スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代々木公園ドッグラン

昨日、代々木公園へ行ってきました。久々に洋服を着せてみました。
本当はモンゴリアンみたいなポンポン付きのかわいい帽子も被せたかったのですが、
頑なに拒否されてしまった瓜子です。最初は「犬に洋服着せるなんて、、え~(ちょっと軽蔑)」
と思っていた瓜子ですが、寒かったしなによりも背中にべったり付着するヨダレ防止の為に
洋服を着せてみました。お洋服、一役買っています。


口元の、しまい忘れと緩みのダブルパンチ、こんな方もいらっしゃるわけで・・・

P氏のつれづれ日記




さてさて、昨日はこんなP氏を見る事が出来ました。
ドッグランへ連れてきて良かったな~と思える瞬間です。

まるで「ヒ~ハ~♪」小杉風

P氏のつれづれ日記



二足歩行の瞬間を激写。

P氏のつれづれ日記



なんて、パシャパシャP撮りを楽しんでいた矢先、P氏、こけた

足がぐにゃっとなったと思ったら、顔面から地面にズザっとなった。
周りで見ていた人々に、「あの子勝手にこけたよ」なんて言われる始末。



こけたあとのP氏の図。

P氏のつれづれ日記



到着してからまだ10分くらいしか経っていないというのに~~~
おのれ~~~ヘマしおって!プンプンという気持ちはグッと押さえて、いざ大型犬エリアへ突撃。


さっそく周囲を包囲される
「なんだこのガキ~」

P氏のつれづれ日記



ビビってまたテンション低くなって、お友達も見つけられずに放心状態になったP氏に
救世主が登場しました音譜


この子。何かを待っています。そのまんま「待つ女」と勝手にネーミングさせていただきます。
待つ女「あたし、待ってる」

P氏のつれづれ日記



何を待っているのかというと、こちら。


お目当てはなんとP氏!なんちゅーかわいい上目遣いだこと。

瓜子もその必殺ワザ、パクらせていただきますね。

待つ女「ドキドキ、ワクワクドキドキ

P氏のつれづれ日記

こんなサービスショットもあります。
この子はかなり「カメラ慣れしたプロ」に違いない。うん。

P氏のつれづれ日記

遊び始める2匹。

P氏のつれづれ日記




こんなすごい技も披露してくれました。




必殺、「お耳ぶわぁ攻撃」

ブラボ~~~~~

P氏のつれづれ日記




待つ女、かなり良いキャラでした。また会えるといいな~



ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします♪

2つのランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2009/11/04 20:53 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/22-9684209b









