スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の対面。


P氏は避妊手術をしました。


術後、P氏だけを独りにしておくのが不憫だったのと、あとやはり心配だったので、実家にP氏を預けていました。


四日間P氏と離れ離れで、久し振り対面したらP氏はどんな反応を示すかちょっと緊張していたのですが、そして瓜子に会ってはしゃぎ過ぎて傷口がパカッと開きやしないか心配していたのですが、P氏はすこぶる元気いっぱいに瓜子を迎えてくれました。


久し振りにP氏と会ったら、ちょびっとウルっときてしまった瓜子なのでした。


会いたかったー。

IMG_9081.jpg



頑張ったP氏を、うんと褒めてあげたい。



いつにも増して、P氏の視線を追ってしまう。



何を考えているのか気になってしまう。



ふわふわした頭を、いっぱい撫でてしまう。



たくさん話しかけてしまう。



いつでも傍にいてあげたい。



P氏への気持ちが溢れてくる。


不思議ですね。守るべきもの、愛するものがいるだけで、自分がとっても強くなれる気がするんです。生きよう、と強く思う。この子の為に、生きようって。仕事も頑張らなくちゃ。そんな強い力を、P氏からはもらってばかりで。まるで家族。P氏はかけがえのない家族だ。


犬バカって言われても良い。P氏の為に、頑張りたい。そんな人生でもいいやって、思うんです。


むしろ、何がダメ?命ある者を大切にすることは、いけないことですか?人間と犬、命の重さに変わりはあるのですか?


独身生活、犬にハマる寂しい女。周りからそう蔑まされても、それでもいい。



だってわたし、とっても豊かだもん


久々にP氏に会ったら、とにかく大切で尊くて愛しくて、改めてこんなことを再確認しちゃった。

IMG_9544.jpg


さあ、明日もまた頑張ろう。


頑張ったP氏にイチポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/09/08 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

P氏、元気そうで何よりです~。

犬にはまると確実に男性からは引かれます…
私は周りの人から男の人の前では「犬禁」(犬の話はしちゃだめ)を言い渡されております…
[ 2010/09/09 00:49 ] [ 編集 ]

(゜-Å) ホロリ

P氏ちゃん、手術よくがんばりましたね。
瓜子さんの気持ち、胸にじ~んときちゃって
朝からウルウルしちゃいました^^;

P氏ちゃんにとっては瓜子さんはじめ
家族の笑顔が一番嬉しいはずです^^
P氏ちゃんの嬉しそうな姿を見るのが嬉しい
瓜子さんと同じよv-343

いいの、いいの。
犬バカ万歳v-438 私もかなりキテますから…(笑)
[ 2010/09/09 08:49 ] [ 編集 ]

感動の再会でしたね。本当に離れてみるとどれだけ自分にとって大きな存在かを思い知らされますよね。P氏&瓜子さん二人とも元気そうで良かったです。犬バカ、親ばかでしたら私も負けませんよ~。e-349
  
[ 2010/09/09 09:43 ] [ 編集 ]

ビションは、犬の中でも特別人間に近い存在だと思います。
人間の愛玩犬として昔から可愛がられていたからかなーって。
今じゃ愛玩犬のトイプーだって、水猟犬だったでしょ?
ただ愛される為だけに、ビションは存在するんだなーって。
私、ビションで「ウーッ!」うなったりキバを剥く子に会った事がありません。
勿論、がんももしない。
ただただ愛してちょーだい、で存在してる感じ。


P氏、ほんと頑張った。
瓜子かあちゃん達と四六時中一緒にいれて、寂しくなかったんじゃないかな?
[ 2010/09/09 11:09 ] [ 編集 ]

P氏 がんばりましたね

P氏も「瓜子 よくがんばったね~」って思っていそう

ビションって ちゃんと相思相愛になれる犬種ですよね♪
[ 2010/09/09 21:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
わたしもメンズの前ではもとより、あまり仲良くない人の前ではワンコバナシは話さないようにしてます。仲いい人でも、慎むようにしてます。話、止まらなくなっちゃうからv-12でも未来の旦那様には、わかって欲しい。ダメなのかな?

>ふうたママさん
久し振りに対面したら気持ちがあふれてきちゃいましたi-229母親の気持ち、今になってわかる。なんて言ったらバチあたりですかねi-235家族の笑顔・・そうですね。きっとP氏も同じ気持ちですよね!ママさんも、キテますか~笑。この溢れんばかり気持ち、ちゃんと届いてるかな・・?

>Pensukeさん
ほんと、久々に会うと気持ちの再確認しちゃいます。Pensukeさんのところは旦那様と共にお互いがとっても親ばか(←失礼!)なのが、ブログを通して伝わってきます。とっても微笑ましいです。ああ、ペニーちゃんはなんて幸せ者なんだろう、っていつも思いますもん。

>aeonsさん
確かに、わたしもビションで牙むくこ見たことないです。たしかに犬らしくないですよね。人間ぽい。血がそうさせているのかな、そうかも。もっちさん、鋭いです!

母親、夜も毎晩一緒に寝てくれていたみたいで、よく面倒みてくれたみたいです。実家に預けてよかったです。

>にあさん
P氏はどう思ってるかな。あった瞬間はお互い「キャー!」って感じでした 笑。
ビションって面白い犬種ですね♪
[ 2010/09/11 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/218-13aa3d94









