
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川遊び ~P氏を泳がせる~

今日の午後は久慈川へ遊びに行きました。

この日はBBQをしているファミリーがチラホラ。あと、子供を泳がせているパパさんもいたり。

IMG_8115.jpg


じゃ、さっそく瓜子も子供を泳がせてみようかな。


あくまで自発的に、P氏の積極性を試すべく、瓜子が川へ自らずんずん入ってみた。どんな場所へも瓜子の後追いをするP氏なら、川にも自ら進んで入ってくる、と読んでいた。

IMG_8170.jpg


ところがP氏、浅い所でいつまで経っても悩んでいる様子。

IMG_8146.jpg


しかも一度逃げた。

IMG_8156.jpg


いつまで経ってもP氏は泳ごうとしなかったので、こういう輩は強制スイムです。


確保。

IMG_8180.jpg


そぉ~れ

IMG_8184.jpg


優しく川へ入れてみた。

IMG_8190.jpg



なんだ!やっぱり泳げるんじゃん!



うはは 泳いでる。

IMG_8288.jpg


ただね、P氏、陸を目指すんではなく、瓜子の方へ泳いできちゃうんですよ。

くるっと方向転換しちゃう。

IMG_8194.jpg


だから、瓜子が陸までナビしてあげなくちゃならない・・

IMG_8210.jpg


手がかかるヤツ。けど、可愛いヤツ。

お次は 黒柴ぽんたを泳がせる の巻。

IMG_8222.jpg


最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/08/30 01:03 ] 実家 | TB(0) | CM(7)

瓜子さん、おはようございます。
アーンド お帰りなさい♪

前記事読んだんですけど…
信頼していた先生、人手不足で手術延期て!!
そりゃーないですよねぇv-359

瓜子さんがブチ切れするのも 無理ないわ!!

でも、川遊びして気分転換されたようなので
安心しました^^;
P氏ちゃん、安定した泳ぎですねぇv-290

ぽんたちゃんの泳ぎも気になるわv-398
[ 2010/08/30 09:22 ] [ 編集 ]

パワー送ってます~v-91
P氏上手に泳いでる~カワイイ~
瓜子さんに向かって泳いでるとこもカワイイ~e-266
足ほそっ笑
[ 2010/08/30 11:17 ] [ 編集 ]

はじめまして瓜子さんP氏さんv-398
ずーっとビション購入を悩んで
今年の4月にビションと生活を始めたねもかずですv-402
購入した決め手の一つは瓜子さんのブログで
P氏さんを見てからなんですよv-286
愛くるしさに打ちのめされてしまいました。

話は変わって実家が茨城とは存じていましたが
同じ市とはv-405v-356
久慈川なんて会社のすぐ近くv-393
茨城にいる間に、P氏さんに一目会いたいですv-406

こっそり出没ポイントを・・・v-402(笑)
なんて本気で思います・・・v-356
[ 2010/08/30 15:58 ] [ 編集 ]

P氏また泳いでる~。超かわいいです。e-343
瓜子さんがスパルタ式にP氏を川で泳がせてもやっぱり瓜子さんに戻って来るんですね。なんて愛くるしいんでしょう。(羨ましいわ~。)頑張ったP氏にポチ。

現在ペニーは肝臓の数値も正常にもどり元気盛り盛りですよ~。e-68
[ 2010/08/30 16:56 ] [ 編集 ]

ぷっはは~(≧m≦)
何が凄いって、瓜子さん!
マキシスカートで一緒に浸水してるところが凄い!
こういう事が躊躇無く出来てしまう所が、自然の中で育った賜物なんでしょうーか。

鬼コーチ瓜子、健在!

って、↓の病院は……胡坐かいてますね。
基本がなってないって、残念で仕方ないですね。
病院(先生)が上だから、患者が予定を変更するっていうのが当たり前な病院なんでしょうね。
振り回される患者さんは、迷惑極まりない……
けど、可愛いわが子が人質なんですもんねー。

P氏、頑張るんだよー!
[ 2010/08/30 18:51 ] [ 編集 ]

世界広しといえど 泳ぐビションが見れるのは このブログだけな気がw

後が怖いもんw
[ 2010/08/30 22:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふうたママ
こんにちは。茨城の風、感じてます♪

もともと予定していた動物病院への思い入れが強すぎてつい どぉ~ん と噴火してしまったのですが、仕方ないですね。運が悪かった、と思うようにしましたe-259

川遊び、めちゃくちゃ楽しかったですー。P氏は頑張って泳いでますよね~。ぽんたの記事もアップしたので、ぜひご覧下さい♪

>あ~こさん
おかげ様で、P氏の手術は無事に終わりました!P氏にパワー、届いたかなi-236
P氏はその後積極的に川へ入っていきましたよ。体が濡れるとヤギみたくなっちゃいますよねi-229

>ねもかずさん
はじめまして、コメントありがとうございます★

ブログをご覧になってビション購入のきっかけに・・・。びっくりですね。P氏、しょぼいですよ?笑。

それはそうと、なんと!ご近所さんなのですね~~。いつかねもかずさん宅のビションちゃんとP氏を遊ばせてみたいですね!P氏は避妊手術をしたので散歩禁止令が出たので、今回は家で大人しくしていようかとi-201年末また実家に帰るので、その時にでもお会いできたら良いですねi-277

>Pensukeさん
また泳がせちゃいました!水の中でさえわたしを追いかけてくるその姿は面白かったですi-235スパルタですかね(汗)ペニーちゃん、肝臓の数値が正常に戻ってよかったです。危険信号のサインですからね!

>aeonsさん
そうなんですよ、マキシでズンズン川へ入ってしまいましたi-240まあ、近所だし、いっか♪的なノリで。多分他のギャラリー、「ようやるなぁ」と呆れていたと思いますi-229けど気にしない。

予定していた動物病院の対応にはガックリでしたが、仕方がないって思うようにしました。いつでも患者が言いなりになるしかないですよね。けど、最低限、約束は守って欲しかった。人として。残念極まりないですi-195

>にあさん
にあちゃんも、お試しあれ?♪なんて、こんなことさせるの、ほんとわたしくらいですよね。犬用プールならまだしも、川って・・・
[ 2010/08/31 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/214-28e395ab









