
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表情。


犬って色んな表情するんですよね。喜怒哀楽が、わかりやすい。

楽しそうな時とかめちゃくちゃ笑ってますよね。怒ってるとき、P氏は口をキュッと結んで不服そうな目つきでジィーッと見つめてきます。



あなたは愛犬のどんな顔つきが好きですか?



・・瓜子はねー、



全部!(←よくばり!)



あ、うそです。

寂しそうな表情だけは、されるの嫌かも。心に焼きついちゃって、胸が締め付けられちゃうから。なんて、そんな状況作り出してるの、わたし自身なんですけどね



さて、今日はP氏の表情シリーズをお送りします。


負けず嫌いな犬の顔。おもちゃだけはどうしても放そうとしない。大抵こういうときは、無表情。うちだけじゃないよね?

IMG_3286.jpg


おもちゃを投げる瞬間の図。ちょっとワクワクしているP氏。かわいい・・(←親ばか!)こういうとき、P氏は興奮しているからなのか、手でバフンバフン布団を叩くので、それも笑えるんですよね。

IMG_3237.jpg


おもちゃを投げる前の図。こちらは口をキュッと結んでかなり真剣な目つきになる。

IMG_3320.jpg


おもちゃを出し渋っていると、P氏は気が緩んで笑顔になったりする。さては集中力ないなぁ

IMG_3319.jpg


おもちゃにフガフガ夢中。こういう時も無表情。たかがおもちゃに ハムハム 夢中になっている姿が、ただただ愛らしいんですよね。

IMG_3272.jpg


あまりにはしゃぎすぎちゃった後は、キョトンとして飼い主の顔を見る。憂い奴・・・

IMG_3262.jpg


P氏はただおもちゃで遊んでいるだけなんだけど、瓜子をほっこり幸せな気分にさせちゃうんだよね


たまに おもちゃ にされる時もある。そういうときは無表情。

DS犬↓

IMG_3143.jpg


最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/08/24 20:47 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

あーっ、家もワンコの頭の上でDSやってます。
ワンコの向きはひっくりかえだけど、、、
DSうるさいらしくて、すぐ逃げられますけどね。
[ 2010/08/24 21:22 ] [ 編集 ]

う~ん・・・・
私は 心配そうに見てる顔かな?

愛されてるなぁ~って(・・・私がなにをしているところかは ご想像にお任せいたします
[ 2010/08/25 21:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
頭上DSされますか♪つい置きたくなっちゃうんですよねー。

うちもすぐ逃げちゃいましたよi-201

>にあさん
わたしはいつも「笑ってる顔」「楽しそうな顔」をついカメラで追ってしまうので、やっぱりそんな表情が一番好きなんだと思います。

寂しそうなお顔が好きなにあさん、逆転の発想ですね!?
[ 2010/08/25 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/210-6c005411









