スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルと遭遇

突然ですが、今の我が家に住む決め手となった5つの特典。


①マンションの隣が動物病院
②徒歩10秒のところにペットフード屋さん
③徒歩20秒のところにトリミングサロン(超人気店で予約取りにくいんですけどね)
④徒歩30秒のところに屋根つきの商店街(雨の日は安心ですね)
⑤もちろんペット可物件


ペット飼いにとっては魅力的な特典満載じゃありませんか?
我が家の近所にはわんちゃんがいっぱいます(ネコさんもいっぱいいる)。
この地域へ引っ越してきたときは、わんちゃんのあまりの多さにびっくりしました。
この街はワンコにとって住みやすい街なのかもしれない・・・と瓜子は思ったものです。


同じマンション内でみんなペット飼っているのかな~~~なんて思っていたら、
ある日、夜中の12時すぎに火災警報機が作動。
大音響のアラームが鳴り響いて、自動音声で「10階から火災発生 ただちに外に避難してください
とアナウンスが流れて、瓜子はパジャマのままP氏を抱っこして外に避難。

消防車が来て一時騒然となりましたが、よくよく聞いてみると結局誤報だったみたいで一安心でした。


ふと辺りを見渡してみると、いるわいるわ、

ワンちゃんや猫ちゃんを抱っこした部屋着姿の住民たちがうようよ

あ、みんな飼っていたのね。


たまに散歩中同じマンションの住民と会うことがあります。ご挨拶がてらに色々お話することがあるんですが、
皆さんのペットとの共存生活っぷりがかなり気になります。狭い部屋に瓜子は一人と一匹暮らしだし、
同じ間取りの部屋で皆さんどんなワンコライフを送っているのか、ちょっと見てみたい・・・



さてさて、本題に戻るとしましょう。
お散歩中、アイドルと遭遇したんです!
半年くらい前に一度会ったことがあるのですが、あの日から瓜子、あなたのことを一日たりとも

忘れたことはございませんっ!!



またしてもボイコットのP氏
「いやよ」

P氏のつれづれ日記



こんな時は、必殺「うまい棒」で釣る

P氏のつれづれ日記



ころっと態度を変えるP氏

でもあげない

P氏のつれづれ日記


「P釣り」を楽しんでいたら、こぉーーーんなかわいこちゃんに会っちゃったんです!
瓜子、あなたに会いたかったのよ~~~。あまりにもかわいすぎてずっと忘れる事が出来なかったんです。
うっかりお名前を伺うことを忘れちまったので、「せいこちゃん」と勝手にネーミングさせて

いただきますね。アイドルといえば まつだせいこ でしょ。



せいこちゃん「ママ、道端に雪だるまがいるわよ」
P氏のつれづれ日記



まろ眉、素敵過ぎますからーー!もうっ!

P氏のつれづれ日記


あっ、お尻グッと上げて遊びモードになっちゃってる!
非常に友好的!友好的!

P氏のつれづれ日記


ばっちりカメラ目線。
拡大コピーしてトイレのドア部屋の壁一面に飾りたいくらいです。

P氏のつれづれ日記




すぐに実家に連絡しなくては。柴ファンの家族達はこんなかわいこちゃんを見たらきっと悶絶するに違いない。
せいこちゃん、また会えるかな。わたしたち、しばらくはせいこちゃんと出会った通りを徘徊してしまうかも恋の矢



ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします♪

2つのランキングに参加しました。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2009/11/03 09:46 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/21-fbac3de2









