
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

収集家。

実家にて。

ベッドですやすや寝ていると、チャッチャッチャッ というP氏の足音で目が覚める。


「起きた?」

IMG_5563.jpg


まだ眠い。こういうとき、瓜子をチラ見しているP氏とは、極力目を合わせないようにしている。なぜなら目が合うとP氏は、「おはよぉ~~~~」って襲いかかってくるから


目が合っちゃった時の様子↓


「起きてんじゃ~~ん」

IMG_5564.jpg


助走をつけて、

IMG_5565.jpg


シュワッチ!

IMG_5566.jpg



ところで、P氏を無視して瓜子がベッドで寝ていると、P氏は色んなものをベッドへ持ってくる。


P氏が咥えているものは、スリッパ。

IMG_5538.jpg


「まだ起きない?」

IMG_5595.jpg


まだ寝させて下さい。


今度はガムを持ってきたP氏。

IMG_5592.jpg


これを「ゴッゴッ!ガリガリッ!くっちゃくっちゃ・・」と音を立てて食べ始めるから、うるさいんですわ。

IMG_5573.jpg


そんで、やっぱりベッドに持ってきちゃうんだよね。

IMG_5602.jpg


「もう、起きた?」

IMG_5603.jpg


眠いから寝させてよ。


「起きろ、ネボスケ」

IMG_5621.jpg


ハイハイ・・・


以前は朝起きたらスリッパが4足くらい枕もとに置かれていた。今回実家へ帰ったら、何足集まるかなぁ。


イタズラッ子P氏に一票。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/08/22 19:04 ] 実家 | TB(0) | CM(6)

P氏の訴え
おもいしろいですね~e-418
早くスリッパ履いてよ~って
持ってきてるんですかね~?e-68
かわいいなぁe-51
[ 2010/08/22 20:26 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
P氏朝からチョイチョイ来てる姿面白い
ガム持ってきた写真波平さんになってますね
また見に来ます♪

[ 2010/08/22 21:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ポムさん
「スリッパ履いてよ~」なんて思っているとしたら、超かわいですね。

けど、残念ながら①スリッパにしみ込んだ人間の足臭がスキ、②いいモン見つけてわたしに見せびらかしたいだけ、だと思うんですv-39

>あ~こさん
しつこく様子を見に来るんですよ~。ドアの隙間から見つめるP氏と目を合わせてはいけないので、ひたすら薄目でコッソリP氏観察しています。

ナミヘイさん、狙ったわけでもないし気づきもしなかったのですが、、ホントだ 笑
爆笑しちゃったんですけど~~i-201
[ 2010/08/22 22:53 ] [ 編集 ]

あ~、わかります。家のもおもちゃとかガムとか持って来ます。
で次はいつも「とりゃあ~」と助走を付けてソファの上に飛び乗って、キス攻撃です。こっちは毛布を被って応戦。毛布はおいしくないらしく、どすっと下に飛び下りて、さらなる撒き餌を探し…
それでもダメだと悟ると、最後はイヤションかイヤうん(大汗)
これされちゃうと、片付けない訳に行かないから、起きるはめに…
なんか犬に手玉に取られてる気がしてしょうがないです。

P氏、いたずらっ子な一面もあるんですね。
[ 2010/08/22 23:14 ] [ 編集 ]

あははは

かわいい

うちのこたちは 顔の上に置くんです
・・・お外を歩く靴を・・・

先日は 父の革靴が顔の上に乗せられ・・・・なんとも言えない気分になりました
[ 2010/08/23 20:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
わぁ、なんだか楽しそうな遊びをしていますね。そして大ちゃん、最後の最後のとっておきの必殺技、とっても大胆でありますこと・・v-12大ちゃんが一枚も二枚も上手な感じがしますね~♪

ウンがあると、一気に目が覚めますよね。

>にあさん
うはは!それ面白いですね!靴を顔の上に置いちゃうなんて!!

楽しそう。父親の靴、そのチョイスも面白すぎです~~
[ 2010/08/23 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/208-fda37871









