
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカシ顔。


おすましP氏。

IMG_7507.jpg


アップを引いてみると、アレッ?

IMG_7510.jpg


ああ~~~~~っ


コットンが無残に引きちぎられているのであった。

IMG_7504.jpg


おすましP氏じゃなくて、スカシ野郎だな。


化粧水をパタパタして、ついテーブルに置きっぱなししちゃうと、こういう小さな事件が起こっていることがたまにある。いつでもP氏は知らん顔してスカした顔しているけど、バレバレなんだよねぇ。

IMG_7512.jpg


最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/08/19 21:31 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

家でも同じような小さな事件がしょっちゅう起こります。
家のは確信犯なので、何かやらかした時はおとなし~くソファの下の定位置に引っ込み、じーーーーーーーっとこちらの様子を伺います。
そして絶妙なタイミングで、ごそごそっとゴキブリのように出て来て、甘える。。。
なんか何でも見透かされてる気が…
[ 2010/08/19 22:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
かおりんさんのとこでも事件、起こっていますか。にしても大ちゃん、知能指数高いですね!飼い主の心、くすぐりますね!そんなことされたら、なんでも許しちゃうモンv-397
[ 2010/08/19 23:04 ] [ 編集 ]

P氏も女の子ですもの

瓜子さんのまねしてはたこうとしたら・・・・
[ 2010/08/20 00:11 ] [ 編集 ]

はじめまして

P氏♪
おすましのあとの顔が
バレタカ( ̄∀ ̄*)イヒッって
感じですね~
かわいすぎます~♪
[ 2010/08/20 00:14 ] [ 編集 ]

うちもあります~
かおりんさんのコメントとまったく同じ状況ですe-451
すぐに私が見つけた時は飲み込むんじゃないかと焦って
足ぶつけたりしてます
あーゆー時にぶつけたとこは痛いですね





[ 2010/08/20 22:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
パタパタ出来なくって、イラついてめちゃくちゃにしてやった・・というオチでしょうかi-229

>ポムさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。さりげなくこちらの反応をウォッチしているところが確信犯的ですよねi-278

>あ~こさん
うちはそんなヒネリを利かせた行動とらないので、すごいですね!そうそう、慌てて足を「ゴッ」としちゃうときあります~。
[ 2010/08/21 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/206-7479d221









