
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

催促する犬。


P氏はよくこんな体勢で転がっている。

IMG_3805.jpg


「わあ♪撫でてあげる!」


なんて食らいつくいたらもう最後。一度撫でると、ずっと撫で続けなくてはならない不のルーティンに突入してしまうんです。


撫でる手を止めると、P氏は瓜子をじっと見据えて、


「フゥ~~ン?」


と鳴く。

IMG_6645.jpg


無視していると、


ふにふにふにふに 鳴き続ける。もっと撫でてよ!と言っているかのように、催促するように鳴くんです。

IMG_0501.jpg


これがうるさい。



そして、放っておけない



で、撫でちゃうんだよね


撫でるのやめるとまた ふにふに 言い出す、の繰り返し。手が疲れてきて擦る動きを止めるとこちらも ふにふに 文句言い出すP氏。厳しいなぁ


大人しく箱座りしていてください。

IMG_3797.jpg


P氏のこんな小さな意思表示がいじらしくも可愛いなぁと思っちゃう、親ばか瓜子なのでした。わんこって、たくさん話しかけてきます。意志をちゃんと持ってるんですよね(結構頑固だったりする)。わんこと会話、してますかー?

最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/08/17 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

なんていうか・・・ビションって・・・甘え上手というかwwwww

うちも いつもおねだりされていますw
[ 2010/08/18 00:20 ] [ 編集 ]

1枚目の写真、心臓をわしづかみにされました。
か、かわええ・・・v-10
あ、ちなみにコーギーも箱座りするんですよ。
だいぶ長い箱になりますが。

さて、今日も仕事だあ。
職場、誰か爆破してくれねぇかなあ・・・
[ 2010/08/18 07:56 ] [ 編集 ]

ぷはー!1枚目の写真、置物ですか?
手と眼差しがウケます!

ファントムが仰向けになるのは、熟睡したときだけです笑
それでおねだりするときは、キチンとお座りして目の前に座り、ふにふに言いながらキラキラした目でジーッと見つめてきますv-353
[ 2010/08/18 14:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ
ビションて甘え上手ですね
私もそう思います
可愛すぎてムキャーってなりそうになります
もちろん話しかけますよ~
私ってこんなだったっけ?って思う程に。
[ 2010/08/18 21:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
あー!ここにも ねだられ屋さん が一人・・ホッi-229うちだけじゃなかったー。

>むっくさん
コーギーの箱座りは確かに長い!あの短いアンヨを格納するのは比較的容易な感じがしますね。今日は水曜日でしたね、明日は前倒し週末気分の木曜日ですから、だましだまし仕事頑張りましょう!

>YuKaさん
わたしも、一枚目のような姿でいるP氏に「コラーッ!i-237」と突っ込んじゃいます、つい。
ファントムくん、さすがぼっちゃま♪きちんとお座りされてキラキラビーム送られたら、きゅーっと抱きしめたくなっちゃいます!

>あ~こさん
こんばんは★ビションて甘え上手なんですね~。あ~こさんもビション飼ってらっしゃるんですか?

わたしもP氏との絡みは人様にはお見せできません。我を忘れちゃいますよね、つい・・v-522
[ 2010/08/18 23:21 ] [ 編集 ]

P氏、かわいすぎます!!目で訴えてる~。
家も毎日、遊べ~、めし~っておねだりされてます。
[ 2010/08/18 23:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
みさなんいろいろねだられる様ですねv-14遊べ~って最近ねだってこなくなっちゃいました・・
寂しいなぁ
[ 2010/08/19 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/204-58d19a4b









