
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

座り心地。

キャンプで使うイスを購入しました。


こちらはスガオさんのもの。ホームセンターで安くなっててスガオさんが飛びついた。

IMG_7313.jpg


座り心地は座面が広くてまあ良い、といったとこ。カップホルダーがついてるのは便利ですよね。収束型に畳める所も良し。部屋狭くて収納場所が限られてきちゃうから、畳んだ時の大きさも重要なポイントなのです。


P氏は抱っこが好きだから、座面が広いイスの方がきっと楽ちんだろうな~。


ね、P氏?

IMG_7348.jpg

この毛深い足は瓜子の足ではありません。

まあ、デザインは可もなく不可もなくといったとこでしょうか。ほんとはもっとおしゃれなイスで揃えようと思ってたのに・・



んで、また一脚増えました。スノーピークのTake!チェア。これはたぶん瓜子用。・・・P氏用かも?

IMG_7491.jpg


こちらも収束型に畳めるタイプのイス。重量も3キロなので、許容範囲じゃないでしょうか。


・・えー、完全に見た目で購入しました。キャンプサイトできっとこのイスは映えると思うんだなー。でも、アウトドアショップで5回は座り心地確かめました。悪くない。そして、この布、取り外して丸洗い出来る点がグー!キャンプ場で泥んこになったP氏がイスに乗ってもへっちゃらだもん。かつ、6号帆布を使用しているので、布がめっちゃ頑丈!!火の粉にも強いみたい。いいじゃーん。


P氏用のイス、欲しいなーと思っていたものが残念ながら廃番で、オークションでも見当たらなくて、とにかく市場に出回っていないことが発覚し、どうしようか模索中。P氏の寛ぎスペースも作ってあげなきゃかわいそうだからね。


カメラ目線がどうしても欲しくて、マジカルワードを浴びせたら首をクルックル傾げ出したP氏↓。

IMG_7494.jpg


「どんぶらこっこ~~~どんぶらこ~~~~」


突然、頭に浮かんだんです・・・

愛犬のカメラ目線が欲しい時、お試しあれ。P氏への効果は大アリでした。

最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/08/12 21:47 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

どんぶらこっこ~どんぶらこ~~ですね。
試してみます!!
[ 2010/08/12 22:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
「日本昔話」のように、力をこめて言うのがポイントですv-39お試しください★
[ 2010/08/12 22:55 ] [ 編集 ]

いすに飛びついたって事は すがおさんもキャンプすっかりはまったんですね♪

今後が楽しみです♫
[ 2010/08/13 23:59 ] [ 編集 ]

スノーピークのチェア、すっごく素敵!
いい色ですね~v-10
P氏もすっかりくつろいでるみたい。

スガオさんもv-47魔法にかかったんですね

[ 2010/08/14 21:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
ふふふ キャンプ、たぶん気に入ってくれたと思います。手軽だし安いし良いですよー!

>YuKaさん
椅子選びには相当時間がかかったのですが、コレ、お気に入りです!この椅子にわたしが座ったらさっそくP氏は抱っこねだりをしてしばらくお膝で寛いでいました。大成功i-234

スガオさんもキャンプ気に入ってくれたようで、こちらも大成功i-234
[ 2010/08/15 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/201-a5161200









