
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連想ゲーム。

・・何かに似ている。


連想してみた。


これは?

IMG_5187.jpg



シャチ。

b0037246_10362893.jpg



これは?

IMG_6660.jpg



新幹線。

新幹線


これは?

IMG_7436.jpg



火星人。

untitled.jpg



週末にP氏をトリミングへ出したのですが、暑そうでかわいそうだったので「とにかく短く!!」とオーダーしたら、こうなった。手足もかなり短くしてもらって体は5ミリ残しでかなりさっぱり。でも、後頭部だけやけに丸い。これはまさに火星人・・・



火星人はクネクネし出した。

IMG_7463.jpg


そしてカメラ目線でかわいこぶりっこポーズした。

IMG_7468.jpg


しかしズームインしてみると、火星人の腹には段が出来ているのであった。太り気味であることが発覚した。

IMG_7477.jpg


トリミングに出してからというものの、P氏が火星人にしか見えなくてちょびっと戸惑っている瓜子なのであります。


どんな姿に変わっても、P氏はいつでもP氏のままなのにね。


最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/08/10 20:35 ] おふざけ | TB(0) | CM(3)

ポン太ちゃん シャチそっくりwwwwww

火星人?そうかなあ?
うちも 今そんな感じかもw
[ 2010/08/10 21:49 ] [ 編集 ]

くぅ~!
また!
なんて可愛いの~e-266

かわいこぶりっこポーズの足は折り曲げてるんですか?
P氏 何キロですか?
[ 2010/08/11 13:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
ぽんた、シャチですよねー!

P氏はカット後、首がほっそりしていて火星人みしか見えませんv-12

YuKaさん
足は片方折り曲げているみたいですね。もう一本の足は スッ と伸びてます。クネクネし出してこのポーズで留まったときは、「エッ・・」みたいなi-229P氏は6キロになってしまいました。。

[ 2010/08/12 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/200-1fef6998









