
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンプーDAY

※我が家で「ワンプー」とはワンちゃんシャンプーの意味である



土曜日は落合公園ドッグランへ行って参りました。


ドッグランでたまにP氏はこんな表情を見せて、瓜子たちを心配させます。
「ココハドコ・・・ワタシハダレ・・・」

P氏のつれづれ日記

写真には写っていませんが、尻尾はダルーンと下がり、ポツンと佇んで寂しそうな表情を見せます。
テンション低ぅ~。




さてさて、ドッグランから帰ってきたら、あんよは拭き拭きせずに風呂場へ直行、ワンプータイムに突入です。
ワンプーは比較的大人しくさせてくれるP氏。





ジャーー ゴシゴシ ガシガシ ゴシゴシゴシゴシ ジャーーーッ





へい、お待ち

妖気を感じますね。

P氏のつれづれ日記




髪の内まで速乾ターボドライで ブォーーッ とやっちゃいます。
瓜子はブラッシング部隊です。

P氏のつれづれ日記




へい、一丁あがり
下から見るとまるで「アルパカ」みたいだ

P氏のつれづれ日記


こうして見てみると、ヘルメットをかぶった胡散臭い羊みたいです

P氏のつれづれ日記




そんなP氏、ワンプーの後は必ず荒れます。
獲物を見つけたご様子。ワンちゃんって、何で遊ぶ時とかにお尻グッと上げるんだろう。

P氏のつれづれ日記




チキンにやつあたり。狭い部屋で大暴れします。

お耳がぷわぁって浮いちゃってます。
「こんにゃろめ~許さないわ~~。

あたしはドライヤーとブラッシングが嫌いなのよー!」
P氏のつれづれ日記



「こんにゃろ こんにゃろっ!こうしてやるんだからーっ」とガウるP氏。
ワンプー後のお決まりの光景なのですが、床に下ろしたとたんに

異様にテンションが高くなるP氏。尿検査、する?

P氏のつれづれ日記






ワンプーしたばかりだし、明日はどうかどうか大雨ではありませんように!!!







スガオ君に甘えるP氏。
「さっきはみっともない姿見せちゃって、ゴメンネ・・・」
P氏のつれづれ日記



ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします♪

2つのランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2009/11/01 19:43 ] お手入れ | TB(0) | CM(1)

1 ■ランキング

地道にぽちってます。結構上がってるみたいで
ひそかに我が力だと思ってます。
先日すき焼きをやったところ、G氏が生肉に食いつきました。死守しようとひっぱた所、「にー」という久しぶりの可愛い声を頂きました。
とりあえず取り返した肉をすき焼きに入れて
食いました。食中毒にはなってません。
[ 2009/11/02 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/20-f679a15e









