
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の散歩

雨かと思っていたら晴れたので、P氏と散歩へ行ってきました。ちょっと曇りかな?
P氏のつれづれ日記



さー出発!P氏、ここ2,3日の雨の日は屋根の下しか散歩させてもらえなかったもんね。
P氏のつれづれ日記

ネコさんファミリーに遭遇。警戒モードびんびんですあせる「むむぅ あの白むくはなんニャ?」
P氏のつれづれ日記


ゆる~く近所をパトロールした後は、P氏お得意の弾丸ダッシュ!丸くなっています。
P氏のつれづれ日記


カメラ目線いただけました~にひひ

P氏のつれづれ日記



晴れの日が続くといいね。

P氏のつれづれ日記


[ 2009/10/03 08:10 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/2-180027af









