
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗せたがり。

眠そうな犬が一匹。


「ウトウト・・」

IMG_7171.jpg


こんな風に手を差し伸べてみると、

乗せたがり


P氏はモソモソと手のある方へ動き、顎を グッ! と自主的に乗せてくる。

IMG_7175.jpg


顎マッサージ、気持ちいいんだね。

IMG_7209.jpg


この毛深い手は瓜子の手ではありません。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/08/09 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

顎乗せ

顎乗せかわいいです。少し重心がかかっているのがまた良いですよね~。
手をサッて出すと顎を乗せるってP氏おりこうさんですね。
私もちょっと家の子に仕込んでみたいと思います。
小ちゃな注意書き;笑えました!つやつやの手と思いきや、本当だよく見ると毛が。。注意書き見なければ気付きませんでしたヨ。(笑)
[ 2010/08/10 02:15 ] [ 編集 ]

眠そうなP氏、かわいいです。
こんな顔されたら、こんなことされたらむぎゅーってしたくなります。
[ 2010/08/10 06:59 ] [ 編集 ]

アゴ乗せヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
そして、眠そうなP氏も。
条件反射なんでしょうか?
何ですかねー。
うちの子は、鼻で強引に手を持ってかれます。
撫でろと……

[ 2010/08/10 16:11 ] [ 編集 ]

もう~!
ほんとに可愛いんだからe-266
丸っこい
[ 2010/08/10 16:12 ] [ 編集 ]

Re: 顎乗せ

>Pensukeさん
おもむろに手を置くと、ぐいぐい顎を乗せてきたのには最初驚きましたi-229今ではポジションをちょいちょい変えながら顎釣りを楽しんでいます。

手は誤解されたら嫌だな~と思ってあえて注意書き書いてみましたi-6

>かおりんさん
ふふ わたしもつい「こらっv-522」とか言いながらこねくりまわしちゃいます!眠そうなP氏の頭がいい感じですね。

>aeonsさん
顎をふだんからマッサージするようにしたら、自発的に乗せてくるようになりました。P氏も撫でないとフニフニ文句言います。だから、撫でる。辞める。フニフニ。撫でる・・・このルーティンは延々と続きます・・・

>YuKaさん
今はトリミングに出したので全然丸っこくなくなっちゃいました。ま、伸びるし しばしの辛抱v-356
[ 2010/08/10 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/199-8b282177









