
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P氏を連れて。


どうも。暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしで。

P氏も瓜子も元気です。



この間、ホームセンターへ行ってきました。


カセットコンロを購入したかったのですよ。購入予定のブツは予め決めていたものの、やっぱり現物みて決めたいな~なんて思って、こうして足を運んでみたわけです。暑かったから連れて行こうかどうしようか迷ったのですが、P氏も一緒に連れていってみた。

人気(ひとけ)のない鍋コーナーでこっそり写真撮影。

IMG_7241.jpg


瓜子ね、ホームセンターって好きなんですよ。色んなものが売ってて楽しくないですか?生活雑貨とかペットコーナー見るのが好き。ホームセンターはこうしてワンコも同伴できるのが良いですね。あと、家電量販店も大好き。何時間でもいれる。ギア好きなもんで・・・


ワンコのおやつコーナーにも寄ってみた。

IMG_7249.jpg


真剣におやつに見入っていたP氏。ククク

おやつコーナー


これ、買いました。

cb_ah_35.jpg

キャンプでも使える火力の強いカセットコンロ。もちろん家でも使えるタイプ。

現物見れて良かったです。こちらと悩んでいたのですが、これ、結構でかかったからパスしました。

grill.jpg


荷物は極力コンパクトで必要最低限に。そして出来れば家でも代用できるものが基本!をモットーに、我が家にはちゃくちゃくとキャンプ道具が揃いつつあります。


付添アリガト。

IMG_7247.jpg


最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/08/08 01:54 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

おお~~

キャンプ用品 ずいぶん揃っていって楽しそう~
家で使えるってポイント高いですよね♪
[ 2010/08/08 13:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
収納場所も限られてくるし、年がら年中キャンプへ行けるわけでもないので、無理せず家でも使えるものを中心にそろえてます♪
[ 2010/08/09 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/198-3776de91









