
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏祭り

この時期、家の目の前の通りで夏祭りが開催される。

昼過ぎになるとガヤガヤ通りが騒がしくなってきたので、ベランダから覗いてみた。

なんか集団がいる・・・

IMG_7390.jpg


P氏、行ってみようか?

IMG_7388.jpg


外へ出てみると、太鼓が鳴り響いていて賑やかだった。

IMG_7365.jpg


お兄さん、良い笑顔。

IMG_7387.jpg


通りは歩行者天国になります。P氏と一緒に探索してみる。

IMG_7383.jpg


途中、子供たちに取り囲まれたP氏。みんな触りたくなるらしい。

IMG_7379.jpg

子供の前ではP氏、すっごい良いお姉さんなんですよ。すんごい大人しいから、子供も安心してP氏をこねくり回す。大人の前だとぴょんぴょん跳ねまわるんだけどな~。小さい子供だと怖くないのかな?


夜も散歩のついでに祭へ繰り出してみた。

IMG_7271.jpg


すごい人だかりだったね。昼間よりも人がたくさん。

IMG_7268.jpg


出店がめちゃ混みだったので、収穫はナシ・・・

P氏は今年でこの祭りは3度目。来年もまた一緒に行こうね、P氏。

IMG_7279.jpg


・・さて、お祭りということで最後にこんな一枚をどうぞ。



「てやんでいっ!神輿(みこし)はどこでいっ!」



お祭り野郎↓

L7040106.jpg


ハッピを着せてお祭り野郎に仕立て上げてみた。家族には好評でした。


最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/08/02 22:08 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

うふふw
来年もまた一緒に、てことは・・・
法被姿のP氏も萌えますねえ。
[ 2010/08/02 22:51 ] [ 編集 ]

P氏、太鼓の音、大丈夫なんですね~。はっぴもお似合いです。
家のは花火とか太鼓とか全然ダメです。
[ 2010/08/02 23:23 ] [ 編集 ]

お祭り楽しそうですね~

P氏は 母性本能強いのかな?
子供にやさしいわんこ 偉いです★
[ 2010/08/03 23:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>むっくさん
来年、ここにいつかどうかもわかりませんが。。。
法被姿のP氏、突っ込みどころ満載で人気者でした~★

>かおりんさん
太鼓の音とか人ごみは全然大丈夫です!大ちゃんは体に響くような音が苦手なようですね。

お祭り、結構ワンちゃんも来ていて賑わっていましたv-14

>にあさん
子供とP氏のからみを見ると、「いつのまにかP氏もすっかり成長して・・・」なんてジーンとしちゃう親ばか者です。子供の前ではほんと大人しくしてますねー。
[ 2010/08/08 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/197-f007d1dd









