
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P氏、ガンバ。


ワンプー中の様子。


背後から忍び寄る魔の手。

IMG_7092.jpg


!! ギィエーーッ

IMG_7094.jpg


・・手荒なマネはやめてください。そんな ムンズ と掴まなくとも


・・プロレスごっこしてるんですか?

IMG_7097.jpg


シャンプードライを頑張ったP氏、


こんなんなりました。


ヘルメット、復活(パチパチ)。

IMG_7114.jpg


おつかれさまでした、P氏。

IMG_7131.jpg


このヘルメット、もちが悪く、今はちょっとヘタってます。ワンプーしたばかりなのに。

にしても、毛、すっごい伸びたな~。前回結構短くしてもらったんだけどな。


7月頭にカットしたてのP氏↓

IMG_6600.jpg

ボディはもうちょい短くしてもらおう。頭の長さが悩むところ。あと顎も。

次のサロンは2週間後。予約の見切りが甘かったかも。もっと前倒しでサロン予約するんでした。


頑張ったP氏に一票。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/07/30 22:38 ] お手入れ | TB(0) | CM(5)

きゃ~~~~

かわゆす★
シャンプー変えてみたら?
もち 少しは変わるかも?
[ 2010/07/31 00:23 ] [ 編集 ]

テーブルの上の毛玉が気になります…抜け毛ですか?
P氏、なんか目で訴えてる~。
[ 2010/07/31 00:23 ] [ 編集 ]

P氏のシャンプー&ドライの写真大好きです。ふわふわで仕上げもGood!! うちも家でワンプー&ドライした後、直後はいいのですがやっぱりへたってしまいます。P氏、ワンプー&ドライは嫌だけど我慢して頑張りましたよって顔してますネ。かわいくてムギュって抱きしめたくなります。e-68
[ 2010/07/31 01:08 ] [ 編集 ]

相変らず、可愛いP氏~。
ムンギューとP氏の頭を摑んでるのは、スガオ氏ですか?
戯れてるんですよね…(^▽^;)


[ 2010/08/02 17:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん

シャンプー、変えてみようかな~i-201とりあえずまた今週末サロンへ行くので整えてもらいます★

>かおりんさん
毛玉とか抜け毛とかお尻もバリカンかけたのでその毛とかいろいろ混じってます。早くおろして欲しそうな顔してますよね~!励ましながら写真撮りましたi-229

>Pensukeさん
ドライが終わってから何度も何度も抱っこして、執拗に写真を撮りまくったことは言うまでもありません・・・

>aeonsさん
ハイ。頭を鷲掴みにしているのはスガオさんですi-231「こうやった方が早い!!」とか言いながらスリッカーでゴリゴリしたりと、手荒なんですよ~~。だから普段はドライヤー持ちだけお願いしてますv-522
[ 2010/08/02 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/196-29921353









