
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疑惑。


キャンプへ行って草まみれになり相当汚れていたので、週末にP氏をワンプーしました。


P氏に水をぶっかけたときに


ん・・?


と気づいたことがありまして。



・・えーと、もしかしてP氏、太った?



写真はないのですが真上から見下ろしたP氏の腹が でぶんっ と緩やかなアーチを描いていたのです。矢印の腹の箇所が気になった。

デブ
いつもモコモコしているから、着ぐるみ剥がしたらデブなのか、それとも脱いだらスリムなのかの判別は目視では確認しずらいところ。


毛が濡れていると、本当の姿が見えてくる。


ドライ中。まだ序盤。P氏は洋ナシ体系だったのでした。

IMG_7087.jpg


頭は本当はとっても小さい。下半身デブ・・?

IMG_7089.jpg


最近フードもりもり食べてたから太っちゃったかな。体重測定してみよう。


ところで、ドライ中のP氏の下からのアングルが瓜子はお気に入りだったりする。

IMG_7102.jpg

口ってかわいくないですか?

ドライはまだまだ続く。

最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/07/27 23:09 ] お手入れ | TB(0) | CM(4)

^^

かわゆす・・・デレデレ
[ 2010/07/28 00:20 ] [ 編集 ]

ブロードライ

ドライ中、P氏じっとしていて偉いですね。家は逃げ回って大変です。v-356
口ってかわいいですよね、たまにパクパクさせてるし。唇って黒いんですよね。私も好きです。e-68
[ 2010/07/28 02:51 ] [ 編集 ]

我が家のミルクは 体重6kgです。
持ち上げると 重いですi-229
太りすぎかと思いきや 獣医さんからは
問題なしと言われました。
でも 少しダイエットさせようかと
おやつは控えめですi-278
[ 2010/07/29 12:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
小さな背中とか口とかあらゆるポイントが堪らないんですよね。

>Pensukeさん
高台に乗せてドライするようにしてから大人しくなりましたよ★唇が黒いのもかわいらしいですよね。フニフニ動いている時の唇にはじいーっと見入ってしまいます、つい・・

>yukiさん
6キロあると、重いですよね。うちも電車移動のときはもう決死の覚悟して汗だくで移動してますもん(スリングに入れて移動してるんです)。わんこの場合はあばら骨がポイントらしいですね?うちのは軽く肉のベールで覆われているので黄色信号といったところでしょうかv-12

[ 2010/07/30 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/195-40eff51c









