スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うみほたる

キャンプの帰り道、海ほたるへ寄ってランチ食べてきました。


まずは写真撮影。空を飛んでいる風に。

IMG_6998.jpg


ここはワンコOKです。この日も色んなわんちゃんが遊びにきていましたよ。

わんこOKのテラスを陣取ったのですが、お隣には賢そうなゴールデンレトリバーがいました。

IMG_7011.jpg


カンカン照りで直射日光浴びた地面を歩かせると肉球焼きが出来ちゃうので、日向ではずっとP氏を抱っこしてました。テラス席はちょっと日陰が出来ていたので助かりました。


瓜子はシーフードカレーライスを注文。

IMG_7022.jpg


P氏はカツカレーに夢中。嗅ぐのだけはタダだから、存分にどうぞ。

IMG_7018.jpg


食後のアイスクリーム、ちょっとだけもらえたみたいです。手でつかんじゃってますね。

アイス


海ほたるはお土産屋さんにちょっと寄っただけですぐに出てきちゃったのですが、今の季節は地面がとっても暑くなっているのでワンコ連れの方、裸足の方(いるのか?)はほんと気を付けてね。


帰りの車中、P氏は一度も吐かなかったしすこぶる元気だった。



ナゼ・・・



ほら、余裕の表情。

IMG_7077.jpg


ゲロ箱から這い出て来て後部座席で愛想振りまいていたP氏なのでした。行きの車中でのグロッキー振りはなんだったの・・?

常夏baby↓

IMG_7069.jpg


また今年中にキャンプへ行きたいな。いやー久々に面白い遊びみたいなものを発見した感じで、キャンプから帰って来たばかりなのに瓜子、ワクワクしてます。


キャンプ道具を揃えるのもとっても楽しみ。テント、もう購入するやつは決めました、やっと。


あのね、


テントの話なら一晩語れる


ってくらい、テントには超詳しくなりました。色んなの見て、骨の髄まで調べまくって、頭が禿げるくらい悩みに悩んで、(←うん、自分の欲しいモノの為なら労力を惜しまない人間)結局落ち着いたのはとってもシンプルなやつ。


明日買っちゃおうかなー。とっても楽しみ!


他にテーブルや椅子をどれにしようか悩んだり。ロースタイルがいいなぁ。


P氏用の椅子orコットも調達しなくちゃね。実は前回のキャンプの時も、どさくさにまぎれてP氏の為の椅子もレンタルしていた瓜子なのでした。

IMG_6995.jpg


P氏も仲間に入りたいもんね。


今回初めて野営してみて、P氏は何を思ったか。結構楽しんでたと思うんだけどな。


お友達、みんな楽しい人たちだったでしょ?


芝生の感触、気持ち良かったね?

IMG_6889.jpg


また行こうね、P氏。


おしまい。

最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2010/07/26 22:23 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

瓜ちゃん、キャンプの話なら1日話せるではなく
テントというのがポイントですな。
手で掴んでるアイスはまじで可愛かったe-465
[ 2010/07/27 12:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>千波子さん
そそ。テントの話なら語れちゃう。キャンプも好きだけど、ギアの方がもっと好きみたい・・。

アイス、ごちそうさまでした(代:P氏)
[ 2010/07/27 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/194-b4fc66cd









