スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

camp report イレブンオートキャンプ2


今回キャンプへ初めて行ってみて思ったのですが、キャンプって安くて良いですね。そして、自然の中で思い思いの自由時間を過ごせるのもグー。犬連れて宿に泊まると粗相のないように気を遣うことがあると思うのですが、そういった心配ごともキャンプだと少ないし。・・また行きたいなぁ。


さて、間が空いちゃいましたがキャンプの続きです。


野菜の下ごしらえを終えて焼きに入ります。

IMG_6814.jpg


野菜はインターを降りて5分ほどの場所にある直売所で仕入れてきたのですが、ここの野菜がめちゃくちゃ美味しかった!!やっぱり産地直送の新鮮野菜は全然味が違います。

page.jpg


肉や魚介類はキャンプ場の近所のスーパーで買ってきました。他で仕入れといた方が良かったかも。


あ~BBQって楽しい!!しかも外で飲むお酒は格別(な気がする)。四六時中飲んでた気がする。


ふとP氏を垣間見ると、テーブルの下で何やら頑張っていた。肉パックをペロペロしたかったらしい。でも届かない。

niku.jpg


食後のひと時の図。

食後


UNO、惨敗でした。しかも敗者3名が片付け担当することに。戦いはヒートアップ。瓜子、負け組でした片付けのあとは近所の温泉へ行って汗を流してきました。


夜はこのランタン一つと懐中電灯2つで乗り切りました。辺りは真っ暗。次回はフル装備で行こう。

IMG_6908.jpg


花火もした。

IMG_6919.jpg


P氏はテントが気に入ったようで騒ぐことなくスヤスヤ寝てました。警戒吠えもすることなくマットの寝心地が気に入ったのかコロンコロンしてはしゃいでいましたよ。

tent.jpg


サイトは3つ借りていたのですが、広かったので一つのサイトに3つテントを押しこみました。BBQスペースも余るほどでした。しかも日差しが暑いのを心配していたのですが、ちょうど木の木陰が出来ていてタープいらずだったのは助かりました。

IMG_6943.jpg


このテントから地響きの様なイビキが聞こえてきて、テント入口でP氏はしきりに首をかしげていた。

IMG_6944.jpg


P氏はおはようのご挨拶もちゃ~んとしてましたよ

IMG_6952.jpg


で、周りのサイトが朝食の準備をしている中、朝っぱらから瓜子たちはトランプ大会。大貧民をやったのですが、これ、めちゃくちゃ盛り上がりました。何回勝負しただろう・・。スガオさん、圧倒的に強かったな。

トランプ


「トランプ、好きねぇ

IMG_6960.jpg


アウトが11時だったのですが、暑くならないうちにちゃちゃっと撤収してキャンプ場を後にしました。


お腹を空かせた一同は、場所を変えてランチタイム~

IMG_6996.jpg

つづく。

最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/07/25 14:18 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

おお~
P氏 ばっちりアウトドア犬ですね★
かわゆい~

そそ これでね 釣りができると食費がさらに安く←まだ言ってる

はぁ~・・・どこか行きたくなるわ
[ 2010/07/26 01:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
あはは 確かに食材も自分で調達出来たらほんと安上がりですね!サバイバー★
[ 2010/07/27 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/193-d6a0b57f









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。