
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

camp

行ってきました。


感想。


めちゃくちゃ楽しかったーーーっ!!!


絶対、また行く。


で、テント諸々買う。決めた。


キャンプの楽しかった思い出を噛みしめつつテントや椅子はどれにしようかウキウキしながら悩んでいます。テント、回り道何度もしましたが買うならコレ!ってやつは2候補まで絞られました。

今回テントはレンタルしたのですが、テントは設営撤収がラクなやつが良いですね。あと、軽量コンパクトなやつ。


心はキャンプへ向かってます。

レポはまた後日。


芝生でスリスリした↓

IMG_6784.jpg


最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/07/20 00:08 ] キャンプ | TB(0) | CM(5)

瓜子さん~!
キャンプ、楽しかったみたいですね^^
眠っていた、野生の血?!が目覚めちゃった??

レポ楽しみにしていますね^^
[ 2010/07/20 07:42 ] [ 編集 ]

ついに!
百聞は一見に何ちゃらって言いますもんねー!
虫対策は万全でしたか?
P氏も楽しそうー!
レポ楽しみです。
[ 2010/07/20 09:37 ] [ 編集 ]

おお~~~~~

念願のキャンプ行かれたんですね♪
レポ楽しみにしています

・・スガオさんもハマったんじゃないですか?
[ 2010/07/20 17:03 ] [ 編集 ]

おおー、行かれたんですね。楽しかったみたいで何よりです。
キャンプ道具何を買おうって悩むのも楽しいですよね。
レポお待ちしております。
[ 2010/07/21 22:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>harukamo mamaさん
行ってきました!野生の血はね、目覚めていたんですよ。
今回、楽しすぎて野生の血が騒いじゃいましたよ~

キャンプ、趣味デスって言えるくらいになりたいです!行きたいっ!

>aeonsさん
それが、虫はあまりいなかったんです!風ちょっとあったからかな~?助かりました。
P氏も芝生でおおはしゃぎでした♪

>にあさん
スガオさんはどうでしょう・・たぶんちょっとは気に入ってくれたと思います。でも仕事しすぎて疲れちゃったかも。また近いうちに行きたいです~

>かおりんさん
キャンプ道具、どれにしようか悩んでいて頭が禿げあがりそうでしたよ。だから、心がやっと軽くなった感じでイキイキしてます!
[ 2010/07/22 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/191-58021499









