スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落合公園ドッグラン

飲んだ次の日はやたらとお腹が空いて無性にラーメンが食べたくなる瓜子です。
というわけで、土曜日のランチは近所の中華料理屋で「ラーメンとカレーセット」をモリモリ食べてきました。


メタボ街道まっしぐらなので、食後は運動がてらに落合公園ドッグランへ行ってきました!
日曜日は天気が悪くなるみたいだしね。ここは二度目の訪問です。




こんな格好いいワンちゃんがまずはお出迎えしてくれました。
グレーハウンドだかサルーキって種類かな?名前は「貴族」(勝手に命名)
貴族「デブ発見」

P氏のつれづれ日記



ドキドキするP氏。そろりそろり・・・
P「背後に何か気配を感じるわぁ~~」

P氏のつれづれ日記


P「あの、わたし怪しいものじゃあないんで、、、」
貴族「目、そらしてんじゃねーよ」

P氏のつれづれ日記




ひたすら厳しいチェックを受けるP氏。
P「お金はないんです!わたし一文無しですから!」
貴族「うるせー!どこに隠し持ってんだ」

P氏のつれづれ日記




農民の反乱の図。
P氏、革命を起こしました。

P氏のつれづれ日記




がしかーし!勇気を使い切ってしまったP氏は安全地帯に避難してほくそ笑む。

瓜子はそんなガッツのない子に育てた覚えはありませんよ。正々堂々と勝負(遊び)しなさいな。

P氏のつれづれ日記




っと、、あれっ?この丸太の切株みたいな後ろ姿は・・・!

P氏のつれづれ日記


実家で飼ってる「ぽんた」のそっくりさんだーーーっ!!黒柴の「クロマティさん」(またしても勝手に命名)

クロマティ「丸太とは失礼ネ」
P氏のつれづれ日記




P「ぽんた?田舎から出てきたの?」

クロマティ「あたしはお上りさんじゃないわよ~。シティーガールよ」

P氏のつれづれ日記




このむっくりむちむち感が堪りません。フガフガ興奮しながら夢中でカメラを向ける瓜子、ペロリの瞬間を激写
クロマティ「あんた、ギャラよこしなさいよね」

P氏のつれづれ日記


おっと、貴族が集合をかけた模様です。
貴族「皆の衆、もう今日は日も暮れてきたし、解散っ!」

一同「ハイッ!」

P氏のつれづれ日記


というわけで、瓜子たちはドッグランを後にしたのでした。
チャンチャン



そういえば今日、小熊を発見しました。

「危害は与えないワ、だいじょうぶ」
P氏のつれづれ日記



ランキングに参加しています

よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/11/01 01:39 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/19-0df660f1









