
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お宅訪問。


今朝、散歩後にご近所のメリーちゃん宅へお邪魔させていただきました。


いらっしゃ~い

IMG_6546.jpg


メリーちゃんとP氏は小さい頃からお友達。家も超近所で歳も近くて2匹ともとっても仲良し!幼馴染って感じかな?


P氏はヒートになっちゃったので、パンツ装備して訪問しました。このパンツ、メリーちゃんファミリーから頂いたものです。

IMG_6585.jpg

パパさんに撫で撫でしてもらって笑顔のP氏。


朝食までいただいてしまった!

人間用&犬用

morning.jpg


朝食を食べていると、メリーちゃん、パンが欲しかったみたいで足元にスタンバイ。そんな可愛い顔して待たれちゃったらあげちゃうよ~

IMG_6589.jpg



P氏がご飯を食べていると・・・


メリーちゃん、ご飯が気になる様子。

IMG_6563.jpg


一歩一歩近づいてきた。

IMG_6566.jpg


P氏が顔を離した隙に・・・

IMG_6569.jpg


隙あり~

IMG_6580.jpg



こんな場面も。



2匹で一緒にお皿に顔を入れちゃってる。こうなるとお皿に顔が入りきらない。譲り合いが大切だよ

IMG_6575.jpg


実家のぽんたがこんな事態になったらマジ切れもんで、P氏に噛みつかんばかりの勢いでガウってムキッ歯になるのに、この子ら、ガウることなく仲良く2匹で交互にご飯食べてました。そんな姿が微笑ましい。


食後もいーっぱい可愛がってもらったんだよね~

IMG_6591.jpg


P氏、ほんとにメリーちゃん大好きでメリーちゃんの姿見つけると ばびゅーん と走って会いに行くんですよ。ぴょんぴょん2匹で楽しそうに遊びまわってさ、そんな姿見ると瓜子も嬉しいし、P氏の「楽しい!」「嬉しい!」なんて気持ちを助長させてやりたいな、なんて思っちゃうんですよね。親としては。


こんな週末の幕開け。なんだか楽しいことが起こりそうな予感♪


いえ、どこに行く予定もないんですけどね・・。P氏ヒート中だし。


最後に「人文字」メリーちゃん。ちょっとアンバランスですが。

IMG_6533.jpg


いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/07/04 01:28 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

近所に 仲良しさんがいるっていいですよね~

2わんで 同じ器???
喧嘩にならないなんて すごい★
[ 2010/07/04 23:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
そうなんです!近所に仲良しさんがいるといいですよね♪昨日もお邪魔しちゃいましたi-229

にあちゃん、同じ器だと喧嘩になります?うちのは全然大丈夫です!ハングリー精神ゼロです。
[ 2010/07/06 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/187-3497d6b3









