スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この季節。


最近おかしいんじゃないの?ってくらいムシムシした日が続いてますね。


不快指数120%


朝目が覚めて、じめっと汗かいてるのがほんと不愉快です。


あと、電車に乗っても じめっ とした空気でむんむんしていて、そんな中おやじの整髪剤の臭い攻撃なんか食らっちゃうとほんと吐きそうになります。顔背けてとことんしかめっ面しちゃいます。あれ立派な武器ですよ。そう思いませんか?


毛むくじゃらなこのお方も、梅雨の季節はきっと不愉快に感じていることでしょう。

心なしか困り顔(毛が伸びてるだけ)

IMG_6449.jpg


あまりにも毛が伸びてて可哀想だったので結構ざっくり自分でカットしてみたのですが、これ以上は勇気がなくて刈り込むことが出来ませんでした。

まだまだふわふわ。

IMG_6478.jpg


散歩してても暑そうで可哀想・・

IMG_6489.jpg


ベロが行き場をなくしちゃってます。

IMG_6476.jpg


・・・土曜日にサロンへ行くのでマルガリータP氏、しちゃう?・・・


部屋でクーラー付けててもベロだしてハアハア暑がっているP氏が不憫に思い去年冷え冷えボードを購入したのですが、P氏は一度っきりも利用してはくれませんでした。


ヒン(/_;)


ワンコのお気に入りアイテム見極めるのって難しい・・・


いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/06/30 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

P氏、伸びましたね~!
毛むくじゃらは可愛いんたけど、この季節辛そう。
がんもも、ずっとハァハァ言ってます^^;
マルガリータは、アレダケド、お腹周りと内股をスッキリそってもらうだけでも、だいぶ違いますよー。
その際は、バリカン負けしない様に注意です!
[ 2010/07/01 02:42 ] [ 編集 ]

そう言えばうちも冷え冷えボード、使ってくれませんでした(涙)
家の子、サマーカットにしたんですけど、なんか足と首が細っこくてヘン!になっちゃいました。体はうすらピンクだし…要注意ですよ~、サマーカット。
[ 2010/07/01 21:47 ] [ 編集 ]

本当に暑いですよね~
息できない・・・

ボディーを短くしちゃえばいいのでは?
アフロは残さないと悲しい結末になりそうですよねw

でも うちは最近アフロ短めにしています
暑そうなんですもの
[ 2010/07/01 23:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>aeons さん
今日サロンへ行ってきました。お腹をバリカンでつるっつるにしてもらってきました!あと内股もいつもよりかなり短めにしてもらいました★わたしもムクムクしている方が好みなのですが、今の時期ちとかわいそうですよね。次はちゃんと一か月後に行かなくちゃ!

>かおりんさん
冷え冷えボード、不人気ですね~。地肌がピンク色なのかわいいですよね。子豚さんみたいで。うちもカットしてもらってかなりすっきりコンパクトP氏になりました!

>にあさん
本日カットしてもらって夏向けP氏に生まれ変わりました。アフロはうちもかなりコンパクトにしてもらいました。ブラッシングが楽そうです。今まで長く残しすぎちゃってすぐにパカッと割れちゃっていたので、うちは短めの方がいいのかもしれません。
[ 2010/07/04 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/186-9d7949d4









