スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

願いは届かず。

唐突ですが、


喉から手が出るほど欲しいもの。


そんなモノ、あります?

瓜子は今キャンプ道具が欲しいです(←まだ言ってる)

キャンプで頭が未だにいっぱいで夢膨らませまくっているのですが、あんまりキャンプ話するとスガオさんに怒られるので、最近は慎むようになりました。うちの親より厳しい・・


あとね、三脚が欲しいです。三脚はまああれば便利でしょ、って思っているだけなので喉から手が出るほど欲しいというわけではないのですが、家族旅行とか行った際に集合写真撮るときにいつも思うのですが、旅館のスタッフさんやら通行人に写真撮影お願いしても100%上手く撮れないんですよね。コンデジの液晶モニターに慣れた昨今ですから、ファインダー覗いて撮影するのが難しい様で、ピントなんかわからないし、でっかいボディのどこにシャッターボタンがついているのかもわからない。丁寧に説明してあげたつもりでも、やっぱりブレブレ。バランスなんかも非常に悪かったり(←人様に撮ってもらってるくせにあーだこーだ言うね~)。


うん。だから三脚、あったら便利だろうなーなんてふと思ったりするわけですよ。あと、ハッと息を飲むほど美しい夜景や星空を撮ってみたかったり。普段はむくむくコロコロした白い犬ばかり(たまに黒くて太いのも)撮ってるので、たまには三脚の力を借りてドキッとするようなドラマティックな一枚を撮って、ブログで披露してみたかったり。エヘ(コラ)


さて、話がちょっとそれちゃいましたが、P氏も喉から手が出るほど欲しかったものがあったみたいです。喉から手は出ていないけど、すっごい念力かけまくってました。それはもう一生懸命に。

IMG_6431.jpg


ちょっと引いて撮ってみると目の前には・・・


から揚げ。P氏の口は終始半開き。

IMG_6436.jpg


テカテカしたから揚げ~~っ

IMG_6435.jpg


から揚げがテーブルに置かれるとP氏は大騒ぎしちゃって。

その時の様子を動画でどうぞ。


困った顔で「ハウハウ」言ってるのが笑えます。


こちらもどうぞ↓



頑張るP氏。

人間も犬も、我慢が大事。


最後に黒くて太いのをぽちっと!↓
ランキングページにジャンプします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/06/27 23:57 ] 動画 | TB(0) | CM(5)

P氏のお手手、くれくれやってますね~?
ビションって、これやる子多いって聞きました♪
がんもは、まだやらないんですけど~(-o-;
勿論、から揚げあげましたよね?
私なら、衣外して絶対あげちゃうなー!
[ 2010/06/28 00:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>aeonsさん
えーっと、唐揚げはあげてません(汗)

P氏は小さい頃からクレクレしていました!ふと気付いたときに誰に披露するわけでもなく一人テーブルに向かってクレクレ念力かけている姿は笑えますi-184
[ 2010/06/28 00:24 ] [ 編集 ]

かわいい~~。これはめっちゃかわいいです。
家の子はくれくれしないけど、これやられたら私負けて唐揚げあげちゃう!
[ 2010/06/28 07:54 ] [ 編集 ]

おお~
P氏芸達者ですね♪

あれ?キャンプはまだ行ってないの?
[ 2010/06/28 19:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
うちはから揚げあげませんでした。この姿みて、「ぷっ」で終わりv-39

>にあさん
キャンプは来月行くのですよー。
から揚げは魅力アイテムですね★くれくれ攻撃度アップします!
[ 2010/06/30 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/185-61d80064









