
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風が嫌なんだってば。

ドライ中のP氏の様子です。

体は乾かすのが楽ちんですが、顔周りに風を当てられるのが嫌みたいでいつも顔を逸らします。

ツッパリP氏。

IMG_6330.jpg

上向かないでよ~

顔の真正面からの風が嫌みたいだから、しゃがんで下から風をあててあげているところ。

IMG_6335.jpg

下からのアングルの頑張ってるP氏の顔が面白くって、いつも吹き出してしまいます。下から風を当てると、ほっぺただけがスーパーサイヤ人みたくファーっと立ちあがっちゃう。それが笑える。

もうちょっとの辛抱ですよ、P氏。

IMG_6333.jpg


今、毛がかなり伸びてて散歩中暑くて大変そうです。留守番時にクーラー付けっぱなしの時期がいよいよやって参りましたよ。うちの狭い部屋は蒸し風呂状態になっちゃうので・・・

P氏の毛はガッツリ短くカットしてもらおう思っているのですが、どうせ切っちゃうんなら羊の毛刈りのマネごとをしてみたい。P氏代用で。そんな願望が、ウズウズ。

週末は毛刈りショー開催か?By 瓜子 プレゼンツ!

毛刈り


なーんてね。

いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/06/17 23:12 ] お手入れ | TB(0) | CM(7)

ボディーは バリカンで行ったら気持ち良さそうですよね~
って どこまでかる気ですかwwwwwwww

ビションはあんまり短くしちゃうと 犬種を分かってもらえないしな~
[ 2010/06/17 23:43 ] [ 編集 ]

お腹周りをスッキリ風通し良くしてあげるだけでも
だいぶ違いますよ‼
逆に、短くし過ぎると、直射日光で焼けたりと、
暑さも直に受けてしまい、良く無いみたいです。

にしても、スーパーサイヤ人P氏、頑張ってますねー!
偉い!
[ 2010/06/18 01:33 ] [ 編集 ]

家もドライヤーいやがって、逃げ回る!
じっとしてるだけえらいです、P氏。

[ 2010/06/18 06:46 ] [ 編集 ]

瓜子さん、こんにちはv-290

笑いながら写真を撮りまくる瓜子さん…
ひたすら耐えるP氏…

二人だけの世界をのぞき見したみたいで
( *´艸`)クスッ♪ っと笑っちゃいました。

[ 2010/06/18 15:47 ] [ 編集 ]

P氏最高です♪

ドライ中のP氏の写真、毎回楽しみにしています。
本当にじっとしているなんて偉いですね~。
しかも瓜子さんは、ドライヤーで乾かしながら写真を撮るなんて凄い技術ですよ。
P氏の表情とってもいい味出してます。
かわいすぎe-266
[ 2010/06/18 17:04 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です!

かしこいですね~!p氏v-238マリンはとにかく濡れてるのが嫌みたいで興奮しまくって走り回りますv-16

ドライヤーも当然逃げようとします。なので二人がかりで大変です。

p氏は大人ですねぇ~v-7
[ 2010/06/22 22:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
実は週末、ハサミを自ら入れてしまいました。一気にみすぼらしいわんこに大変身しました。けど、暑そうにしている姿、可哀そうで仕方がなかったんです・・・

>もっちさん
来週末サロンの予約が取れたのでお腹すっきりでオーダーしてみようと思います。実は今、毛玉がフェルト状になってしまってテンヤワンヤしてます。どうしましょう。ハサミで切ったりバリカンかけたりしてますが、もう手の施しようがありません。アイヤー

>かおりんさん
高台に乗せてビビらせてますからね!大人しく堪忍してくれてます。

>ふうたママさん
ええ、二人だけの世界は笑いに溢れててとっても楽しいですよ♪とても人様にはお見せできませんが、そういうわんこと飼い主だけの世界、皆さんきっとありますよね~?

>Pensukeさん
クック笑いこらえながら写真撮ってます。いろんな表情みるのは面白いですね~!実はその後ドライが甘かったのでしょう、毛玉ができちゃいました。しかもフェルト状のやつがたくさん!!!

>やまpさん
お久しぶりです~。いやーワンプーは人間も犬も双方必死ですよね。P氏は高台での一仕事(ドライ)を終えて降ろされた際に、ひとりで怒りのチキンピーパー祭りをし始めます。
[ 2010/06/24 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/183-b01c9f63









