
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またキャンプ話。

しつこいようですが、またしてもキャンプ話です。

何度も言いますが、キャンプの事で終日頭がいっぱいです。キャンプ道具何を購入しようか悩んでいて、今日仕事帰りにアウトドアショップへちょっと寄ってとりあえずテントを見てきたのですが、瓜子が欲しいと思っていたものは半端なくでかくって、実際にブツを見てみるとちょっと考えなおした方がよさそうだな・・なんて思ったりで、またテント探しの旅に出ることとなりそうです(←旅してたんだ)。

実際問題、キャンプ道具ってめちゃくちゃかさばるから、この狭いタヌキ親子の部屋にブツが収まりきるかどうかも心配の種でありまして。いらなくなったもの、使わないものの整理、しなくちゃなー。


目指すはコンパクトなキャンプスタイル。


でっかい車もなければ、広い収納場所も持ち合わせていない瓜子にとって、これは非常に重要なキーワードなのです。

ちゃんとした下調べもせずに衝動買いしなくって良かった。自分で言うのもなんですが、ちょこっとだけキャンプ道具には詳しくなりましたよ。だって、こんだけ本揃えて穴があくほど読みまくってますから(←ヨッ、ヒマ人!)。

IMG_6353.jpg


興味があることにはとことん突っ走っちゃうわたし。このキャンプに対するアツい想いはキケンな香りがぷんぷんします。

グッズ、いっぱい揃えたくなっちゃうし。しかも結構値の張るものもあるんですよね。まあピンキリですが。これ、ゴルフや釣りと似ているな、なんて最近思います。

好きな人、とことんお金かけますからねー。専門ショップもあったりするし。

はあ、なんだか昔では考えられなかったような方向へ自分が走りだしているような・・・

まあ前向きに、ようやく一つ 趣味デス と胸張って言えそうなものが増えたって事でいいじゃない。まだキャンプしたことないけどさ

P氏、いつでもどこでも御供よろしくね。

IMG_4206.jpg

はたしてこのシロムクはアウトドア犬になれるのかどうか・・・

いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/06/08 21:42 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

テントより 軽のキャンピングカーの方がいっそよかったり(荷物をまとめて入れておけるしw

キャンプ始めると 渓流釣りとかしたくなったりね~

キャンプか~・・・
[ 2010/06/08 23:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
キャンカー、居心地よさそうですがやっぱりテントに惹かれます★

釣りは全く興味がないのでキャンプにはまってそこから派生するとしたらカヌーですかねv-12
[ 2010/06/08 23:24 ] [ 編集 ]

白ムクちゃん、アウトドアとワンプーがセットになるかしら??
犬連れキャンプの本なんてあるんですね。すごいっv-21
[ 2010/06/09 01:06 ] [ 編集 ]

テントって くい? ああゆう部品多いじゃないですか~
私は 保管が苦手なのか 毎回無くして テント使い捨て状態だったんですよ←
だから 次にキャンプにハマる時は キャンピングカーと・・・はまるのか?
カヌーも楽しそうですね

って 瓜子さん かさばる物ばっかw

瓜子さんのキャンプ熱が 移りそうな今日この頃です
[ 2010/06/10 17:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
コメント遅くなっちゃってごめんなさい!はい、確実にワンプーセットですね!わんこ絡みの本、様々なジャンルでいっぱいありますよね。うっかり買っちゃいます。

>にあさん
ペグのことですかね?確かに部品が多くて手間かかりますよね。でもそれがキャンプの醍醐味であったり!?♪

セレブなにあちゃんはキャンカーとかの方がお似合いですよ。わたしは野性へ帰ります。P氏は無理やりお伴させちゃう!
[ 2010/06/14 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/180-da2f930b









