
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P氏のごはん

昨晩は会社で仲良くしていた子の送別会につき、帰りが遅かった瓜子です。

そんな日はペットシッターさんにP氏のお世話をお願いしています。



昨晩のご報告。

P氏のつれづれ日記




ふむふむ、

P氏のつれづれ日記



「シッターよりご報告」欄には、



ビーズクッションの上で優雅に横座りしていたようです


と書いてありましたニコニコやっぱり買ってよかったワンモナイトクッションクラッカー



お食事はトッピングばかりを狙いますねー


とも書いてあるぞ!こらっ。

いつもP氏にはドライフードに手作りトッピングを混ぜて与えているんだけど、
最近トッピングしか食べてくれなくて困っています。昨晩もトッピングばかり狙って
ドライフードはシッターさんからの手渡しでしか食べてくれなかったご様子。しょんぼりダウン



そんなこんなで今日はP氏の手作りトッピングをご紹介。



P氏のごはん
100円ショップで購入した小さいお鍋、大活躍です。

P氏のつれづれ日記






となりのコンロでは人間の餌が作られています
2匹して似たようなもの食べるんですね

P氏のつれづれ日記




最後にお肉を投入してごま油で香りづけをしたら出来上がり

はいっ

P氏のつれづれ日記




「待ってたわよ・・・お腹ペコペコよ・・・」

P氏のつれづれ日記




P氏、今日のお味はいかがでしょうか?
「ん~、まあいいんじゃない」

恐縮ですあせる

P氏のつれづれ日記





ドライフード、食いつきの良いものもあるけど、あまりドギツイ匂いがするものは体に悪そうなので
与えていません。あと、やっぱりフードによって目やにがすごくなったり、涙やけが出てきてしまう
こともあったりで、今はロイヤルカナンをベースとしつつ、ちょこちょこ色んなフードを試しています。
でも未だに「これっ」てものが見つからず。。


比較的、プレミアムフードと言われているものは目やにも出にくく、便のコンディションも良い感じなので
積極的に試しているのですが、P氏の食いつきがすご~~~~く悪くて、トッピングを与えても綺麗に
除けてドライを残してしまいます。添加物とか少なく、匂いも抑えめだから食いつきが悪いのかな?


P氏の食探しの旅は続くのでした・・・




ランキングに参加しています

よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

 


[ 2009/10/31 09:24 ] ごはん・おやつ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/18-baa0a963









