スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある日の休日。


週末、お天気が良かったので、フラっとフランスはパリのチュイルリー公園へ行ってきました。

paris.jpg


バゲットとワイン持って、芝生の上で読書なんかしちゃったり。なは!


・・んなわきゃない。ここはオヤジの聖地、東京競馬場です。

とってもでかい!

IMG_6271.jpg


芝生も綺麗に整備されているので、ピクニックしている人が結構いました。

こういう休日の過ごし方も、良いよね。こんな方もいらっしゃったり・・・思わずパチリ。

IMG_6272.jpg


パドック♪と、チュロス。そして魔法の聖水。魔法の聖水を飲むとMPが回復します。大人子供はクリームソーダなんて可愛いものを買ってきた。

soft and beer


チュロス食べながらビールたらたら飲みつつお馬さん撮りに夢中になってしまいました。馬、一度撮ってみたかったんです。

horse1.jpg


競馬場へ来たのに瓜子、一度もbetしませんでした。いやー軽いノリで出来たら良いんでしょうけどね。本命にしか乗っかることが出来ない、且つ見切りも思い切りも持ち合わせていないヘタレな人間なので、どうしようかな・・と悩み続けてしまいにゃ頭抱えて気分悪くなっちゃうんです

てわけで、今回はひたすら馬撮り。

IMG_6288.jpg


コーナーを抜けると、おやじたちの野次が飛び交う。それがちょっと笑える。

IMG_6285.jpg


サラブレッドはやっぱり美しいねぇ~。

IMG_6292.jpg


競馬場って昔は悪いイメージを持っていたのですが、随分綺麗に整備されていて人員がこれでもかっ!て程十分に配備されていて、食べ物屋さんもいっぱいあってちょこちょこ屋台的なフードを食べることが出来るので、楽しかったです。小汚いオヤジだけじゃなく、ファミリーやカップルなんかもチラホラ見受けられたし、イメージは随分変わりましたよね。時代は変わるんだなー。んなわけで、ついでに日本がもっとワンコ大国になりますように!!なんてね。

最後にP氏ネタも少し。良い子でお留守番していたのにワンプーされた。

「聞いてないわよ・・・」

IMG_6319.jpg


その模様はまた後日。下から風当てられているP氏が面白くって何度も何度も風攻撃を与えしまう!!

そんなイジワル瓜子に、いつでもケナゲなP氏にぽちっ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/06/08 00:11 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/179-3e37c5d7









