スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高まる思い。


またキャンプ話です。


キャンプで頭がいっぱいすぎておかしくなりそうです(どんだけぇー!!)


こんな本まで購入し、食い入るように何度も何度も読み返しています。

IMG_6169.jpg


無理やりツーショット

IMG_6173.jpg


本日ぷくちゃんママから「こんなのアルヨ!」とのメールをいただき、

こんな素敵本まで買ってしまいました。

「噛みかみ」

IMG_6166.jpg

こちらも鼻息荒くしながら読んでしまった。

キャンプ、超楽しそう〜〜!!!


・・さて、時は6月。

ボーナスの季節ですよ、奥さん。


どうしよう。どなたか、瓜子の財布を紐でガッチリ縛ってやってください。


スガオさんには「もっと将来の為になる事に金を遣いなさい」なんて言われました。ムギギ

お父さんみたいな事を言いやがる・・・


テントやキャンピングツールが欲しくて欲しくてネットでガツガツ調べまくってて、もう買う気満々。週末、アウトドアショップへ繰り出し、ブツがどんなもんかちょろっと偵察にも行ってきました。テントってモノによってはすっごく大きいんですよね。それを確認したかったのです。

クッキングツールやテーブルもどれにしようか悩んでいて、やはり卓上で焼き物が出来たり、だらだら飲みつつ調理出来るのはいいよねぇ〜なんて妄想が膨らむばかりで、でもツーバーナー式のコンロがあれば料理の幅も広がるなー、そしたら調理台も買わなくちゃ。けどかさばるし・・・なんてことを悶々と考えつつ、結局、最後の一歩のところで踏みとどまっていて。


やはり一度もキャンプしたことがないから


「ペーペーのくせにあんた、買っちゃっていいわけ?」


的な気持ちが働いていまして・・・。


瓜子ね、小さい頃「秘密基地」的なモノが好きでした。

森の中に仲間しかしらない秘密基地なんてものを作ってみたり。大人の知らない、子供だけの秘密の場所。


キャンプがね、なんだかそれとダブるんですよ。

自分だけのお気に入り便利グッズなんかを取り揃えて、森の中でほっこりP氏と一緒にワイのワイの。

そんな夢ばかり見ちゃう。

山が瓜子を呼んでいる〜〜

最後にいちぽち。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/06/04 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

将来の為になる事、たとえばどんなコト?
金は天下の回りもの、使わないでどうする!!みんな貯金なんかするから景気が良くならないのよ!!

どうも、散財家むっくです。本日は鼻息荒く登場です。失礼をば。
私はキャンプはしたことないのですが、夏フェスでテント張りますよ。(瓜子さんがGWに行ったあそこですw)エアーマットがあると飲んだくれてもすぐに寝ころべて良いです。
[ 2010/06/04 05:44 ] [ 編集 ]

いつも、楽しく拝見させて頂いてます♪

キャンプ〜っと聞いて思わず初コメさせて頂きました!!

去年ファミリーキャンプデビューしたら、楽しくて、私もキャンプ用具買いたい病が出て来てます!!

去年はデビューと言う事でトレーラーハウスに止まって、外のデッキでバーベキューしたんですが、夜はキャンプファイヤーしたり、とにかく楽しくて、スモーク料理挑戦したり、朝から火起こしして朝ご飯とか楽しかったです♪

ボーナスもらうと気が大きくなり、ついつい衝動買いに走りそうですね!!

[ 2010/06/04 06:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/04 08:46 ] [ 編集 ]

あははw

ここまできたら 大人買いしちゃえw
[ 2010/06/04 14:15 ] [ 編集 ]

買っちゃえ、買っちゃえ~。
あんまりガマンすると体によくないですよ。
でも、、、キャンプ道具ってかさばりません?
収納ベタな私はそっちが気になります。
[ 2010/06/04 21:45 ] [ 編集 ]

おっ!!見つけちゃいましたねぇ!!
この本、ワンコと一緒にキャンプしてる方たちがいっぱいで、
本当に家族の一員だなぁって感じちゃいました。
というわけで、P氏も家族の一員!道具買っちゃってください!
[ 2010/06/04 22:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>むっくさん
将来のためになること、例えばわたしはワンコ好きなのでそれに絡んだ習い事とか・・・ってことを言っていました。んー、趣味で終わらせるには金がかかりすぎるから却下i-6

久慈川でテントですか!?わー下流でもBBQ族が夏にはたくさん見受けられます!!エアーマットにしようかコットにしようか悩んでます。やはり酒飲み目線だとすぐにゴロンできるのはいいですよね~、重要なポイントです。

>シュガーママさん
コメントありがとうございます。キャンプで未だ頭がいっぱいです。いいなぁ~デビューされたのですね!わたしも近々・・・

焚き火すると楽しいですよね。キャンプの物欲がどんどん派生していっていて、見極めが大変です!!

>にあさん
イエス。大人買いします!

>かおりんさん
おお!後押しありがとうございます。キャンプグッズは相当かさばります。それがちょっと心配なんですよね。ベランダに収納棚を買おうかな・・なんてどんどん派生していってますi-201

>ぷくママさん
本教えていただきありがとうございました!

P氏の為の椅子も調達しなくちゃなーなんて思ってます。ええ、もちろんキャンプグッズ、徹底的に取りそろえる予定です。
[ 2010/06/07 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/178-25be1be8









