スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物欲。

今頭がいっぱいな事。


それは、



キャンプ!



キャンプがしたくてしたくてキャンプ道具を買おうかどうしようか悩んでいて(←何事も形から入る人間)、

スガオには「まだしたこともないくせに買うな!」って言われているのですが(チッ)、

日曜日からキャンプ道具をネットでぐいぐい調べまくってて寝不足気味で(おいおい)、

日中もキャンプの事で頭がいっぱいでキャンプシュミレーションまでしちゃってさ(←仕事しろ)、


妄想族と化している瓜子であります。



今日、職場で4人の方々に、

「ねえ、キャンプしたことあるー!?」


なんて聞いちゃった。妄想をより膨らますために、聞きこみ調査を開始したのでありました。まあ、今回女子のみに聞き込み調査を行ったわけではありますが、キャンプの感想を聞くと、


Aさん「んー子供の頃にしただけ。今はテントで寝たくないなー」


とか


Bさん「大学生の時にやったけど・・・。乗り気じゃなかったんだよねぇ」


とのお返事が。


うん。瓜子もそっち側の人間でした。

・・でもね、目覚めちゃったのよ!瓜子の野生の血が!遅咲きだけどね!(気持ちだけが先走りしているという説も)



この心、どこへ向かう・・・?



とりあえず週末、アウトドアショップへ繰り出してみる事にしました。ブツをナマで見て確かめるの、重要だからね。スガオには「絶対買うなよ!」と念を押されました(チッ2)


まあ、まだキャンプしたこともないしね。


まあ、衝動買いは良くないしね。


・・まあ、ネットで散々調べて、買うなら コレかコレッ てやつはもう候補に挙がっているんですけどね(えー!)。



久々の物欲感。どうしても手に入れたいと願う、この感覚。


カメラを購入した時と、似ているんだよねー。


まあ、でもまだ買うには気が早すぎるので、何度かショップへ足を運んでみたり体験者の声を聞いてみたりしながら、慎重に購入するか否かを決めようとは思っていますが。


P氏と一緒にテントでワイワイ♪


超楽しそうじゃん。


そんな夢を見てしまう。


で、夢を現実にしたくなっちゃう。


高い買い物やら旅行は、すべてP氏絡みですわ。


どれもこれも、P氏のせいなんだから。


そんな瓜子に・・・

IMG_5799.jpg


いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/05/25 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ま・・・まずはさ バンガローとかに泊って 飯合でご飯炊いてさ・・・
スガオさんと 半分キャンプしてみてはいかがだろう?

テントって案外設置大変だし 火起こしって慣れないと時間掛かるし

http://www.mapple.net/camp/
この辺で キャンプ場チェックして まずはバンガロー わんこOKって所に行ってみては?
すがおさんも気に入るかもしれないし★
[ 2010/05/26 16:47 ] [ 編集 ]

コテージは快適でした。
林間学校みたいでしたよ。
ベテランのはるかもママさんもPICAコテージの施設は綺麗でいいですって言ってました。
でも、瓜子さんは本格的なキャンプをやりたいんですねぇ!
すごい!
買っちゃってください!
[ 2010/05/26 20:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
キャンプ魂に火がついてしまったんですよー(涙)どうしてもキャンプしたいんです(悪い癖)。

でも、実際テント設置やご飯時の準備等、イロハをわかってないので最初は設備がばっちりでコテージとかに行ってみたほうがいいんでしょうね。

今日も職場でたくさんの人々に「キャンプやったことあるー!?」なんて聞きまくっちゃいましたv-12
[ 2010/05/28 00:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぷくママさん
あ、後押しなさる~~~

買うっきゃない!(・・?

今日はキャンプ本を買って来ました。鼻息荒くしながら読み込んでます!
[ 2010/05/28 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/174-b36a52b0









