スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P氏、富士五湖へ行く(後編)。


さて、ランで遊んだあとはお楽しみBBQタイムとなりました。

food.jpg

序盤のモノしか写真に残していなかったのですが、サザエに目の色変えて食いついた瓜子。いやーまさかサザエが用意されているとは!!大好物でっす!ナイスセレクト!あとね、ミノもこの後はるかもママさんセレクトで登場してさ、瓜子、感激!ミノも超~~~好き。さては食べ物の趣向、似ていたり?なんて思っちゃったりいっぱい食べちゃいました!


ワンズはBBQの間はこんな感じ。ふわふわふわふわもこもこもこもこ・・・

9.jpg


スガオさんも一緒だったのですが、彼は最初がんもちゃんを見たとき、「P氏と似てるっ!区別がつかん!!」なんて言ってましたが、どうでしょう?まだ8か月のパピーで毛が柔らかくって気持ちいいの!

ganmo.jpg


ぷくちゃん、サロン変えたらスフィンクスみたいになっちゃった~!なんて嘆かれていましたが・・・

PUKU.jpg


まあるい頭、とってもキュートでしたよ!BBQ中、P氏がいないどー!と思ったら、ぷくちゃんパパと密談してたんだよね。

puku2.jpg


その後大運動会が繰り広げられたり。

IMG_6063.jpg


最近父親に指摘されてから気にしているのですが、P氏ってちょっと脱肛気味なんです(恥)

IMG_6071.jpg

ころもちゃん、とっても元気でしたねー。

ころもちゃんの真剣顔アップ。ブレちゃってごめんね。

IMG_6058.jpg


はるさめくんも元気いっぱいでした!

IMG_6074.jpg


これからBBQもいよいよ~~って時に、瓜子たちはレンタカーだった為、皆さんよりも早くに会場を後にしてしまいました。もうね、とってもとっても名残惜しかったです。だって、すっごく楽しかったんだもの!!

帰りの車の中では思い出を噛みしめながらスガオさんとP氏とドライブだ~なんて思っていたのに、お酒飲んだお陰でそっこーグースカピーでしたよ。

BBQ、楽しかったな~。こうして写真を見返してみると、思わず笑みがこぼれてきちゃいます。


皆さんホントに素敵で良い人達で。


子供たちも無邪気でかわいくって。


皆様、とーーーっても楽しいひと時をありがとうございました!


いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/05/25 00:15 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(9)

すごーい

スガオが参加したなんて結構意外!
スガオやるね~。瓜子の教育の賜物ですかね。
もしくはやっぱり瓜子にぞっこんなんですかね。
うふふ~。
[ 2010/05/25 11:16 ] [ 編集 ]

うわあ!

うらやましい。楽しそう。
いいなあ、いいなあ、皆さん北海道に来てくださーい!
[ 2010/05/25 19:18 ] [ 編集 ]

あら?
瓜子さんたちは 泊らなかったの?
はるかも家のブログで宿泊とあったので みんなでガールズトークしたのかってドキドキしてましたw

さ・・・さざえ・・・ごくっ・・・ナイスですね~
[ 2010/05/25 22:01 ] [ 編集 ]

似てます・・・。
スフィンプク と呼んでください・・・。
ほんと、ぷく家もほとんどキャンプやったことないので、とても楽しく次早くやりたぁーいって話してますよ!
P氏とも早く慣れて遊んでほしいです!
[ 2010/05/25 22:22 ] [ 編集 ]

ころもの真剣顔(笑)

いつもの調子でへらへらあそびに参戦したら、
みんな結構やるぞ!これは…まじやば!って瞬間ですかねー。
[ 2010/05/25 23:46 ] [ 編集 ]

Re: すごーい

>千波子さん
ね!意外でしょー!本人も楽しんでたよ。
日曜日、ちょっとご相談があるのでヨロシク。キャンプネタでありんす。

>norimamaさん
カシオペア号にのって、P氏と一緒に北海道へ行きたいですーーー!!いつか必ず!!しかしプレミアチケット・・v-12

> にあさん
お泊りは今回は見送らせていただいたのですよー。泊まりたかったー。

サザエ、お好きですか?もうたまりませんっ!

>ぷくママさん
キャンプ、あまりされたことないのですね!?ベテランさんかと勝手に思っておりました。スミマセン。キャンプ、ほんとにしたいです!!

すふぃんぷく。ふふっ ぷく家はサロン帰りのスフィンプクを見て、神々しい姿になったな~とさぞかし驚かれたことでしょう。でも、プリチーですよ!
[ 2010/05/25 23:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ころもママ(okoge)さん
ころもちゃん、白眼ちょっと見えてて(笑) わたしわんこの白眼必死顔、好きなんです~v-10
[ 2010/05/26 00:03 ] [ 編集 ]

こどもたち、群れてましたねー。
ホント無邪気だったですね♪
ころもちゃんの「なぬ?!」って顔。
コラージュかと思いましたが、ただブレてるだけって!?
相当、気合入った顔ですね。
がんもはあの後、はるちんの金魚のフン化してました。

ぷくパパが、P氏可愛かったねーってしみじみ語ってましたよー。
密談の時、何かあったんでしょうね♪
[ 2010/05/26 11:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もっちさん
ワンコの気合い顔、好きです。

がんもちゃん、はるちんと仲良しでしたね~! がんもは他のわんちゃんとはめったに遊ばないのですか?

P氏、知らない人に抱っこされるのすっごく嫌いなので(グルグル唸ったりするんです!)びっくり&感激して写真撮っちゃいましたv-291
[ 2010/05/28 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/173-ed572c3f









