
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P氏、富士五湖へ行く(前編)


週末、レンタカーを借りて山梨へ遊びに行きました。

車に乗せてみたらやっぱりP氏は泡吹きました。まだエンジンかかってないんですけどー!

IMG_5879.jpg


でもGWに実家へ帰った際にたくさん車に乗せたお陰か否か、以前よりもだいぶ車に強くなったP氏なのでした。長時間のドライブにも関わらず、よく頑張りました!

IMG_5882.jpg


さて山梨到着。バックに写るのは富士山。いつも遠くから見つめるだけなので、大きな富士山が見えてくると、テンション高くなっちゃいます。

IMG_5901.jpg


いやー道路がめちゃ混みで、到着が大分遅くなってしまいましたよ。前回訪れた時道路が混んでいなかったのは、多分オフシーズンだったからかな?今回は東京から現地まで、寄り道ナシで3時間半かかりました。


目的地到着。PICA富士西湖


広大なドッグランが広がる~~

IMG_5906.jpg


この日は瓜子達のほかに、4ファミリーが集まってモフリーゼ会が開かれたのでした。


現地へ到着一番乗りだった あしたも。。。はるかも?!のはるかもブラザーズがお出迎えしてくれました。

他3ファミリーの到着を待っている間、3匹でダラダラ過ごしていたんだよね~

IMG_5904.jpg


その後=☆オトメのころも☆=のコロモちゃん、ぷくちゃんファミリーが到着!

1


ちょっとした後に、aeons*2ndの がんも&みゅうくんファミリーが到着!

白ムクの中に茶色いのが一匹。トイプーのみゅう君です。

IMG_5992.jpg


ワンズにくんくん攻撃されてちょびっとヘッピリ気味だったみゅう君(笑)と、スポーティーなワンピース姿が素敵だった ぷくちゃん。

IMG_5989.jpg


ランでいっぱい走ったんだよね~

走る


ちょっとしたアジリティーもあったので、ワンコを乗っけて遊んでみたり。

step.jpg


モフモフ大集合でと~っても楽しい一日でした!


・・その後会場を移し、ささやかな宴が繰り広げられたのでした。

IMG_6020.jpg


つづく。

いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/05/23 21:08 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(9)

きゃーっ、モフモフがいっぱい!!見ただけでテンションあがります。
[ 2010/05/24 00:37 ] [ 編集 ]

瓜子さん、はじめましてv-290

はるかもさんの所から遊びにきました♪
以前、はるかもさんの所で紹介されていた
P氏の画像(手バリがかわゆい)を見て
それ以来、ちょくちょくお邪魔してました^^;

瓜子さんの実家、ウチとすごく近そうですよv-344
見慣れた「しまむら」とかドッグカフェの画像を見て
一人盛り上がってしまいました(笑)

モフリーゼ会の続きも楽しみなので、
またお邪魔しますv-398
[ 2010/05/24 11:07 ] [ 編集 ]

こんにちは!週末はお世話になりました!
自分のたくましい背中が登場してて笑いましたv-530
また更新楽しみです♪

[ 2010/05/24 14:06 ] [ 編集 ]

わ~

みんな 楽しそうに走っていまうね♪

おお!アジりティー P氏 怖がりませんでしたか?
[ 2010/05/24 16:08 ] [ 編集 ]

初コメントです。
先日はありがとうございました!
ぜひぜひ次回もお会いできること楽しみにしてます!
[ 2010/05/24 20:12 ] [ 編集 ]

週末、楽しかったです~!
リアルP氏は、可愛かったなぁ~。
調和という言葉がピッタリのP氏。
皆と仲良く、チョロチョロしてましたねー。

うちはあの後、夜においとましたんですよ。
皆さんのお話が楽しくて、席を立つのが辛かった~。
次回お会いできる日を楽しみにしてます。
[ 2010/05/24 23:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
ね、テンションあがっちゃいますよね!モフ天でしたよー!

>ふうたママさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
やばいです。ローカルネタで盛り上がれそうですねぇ。ふうたママさんのコメント拝見して、うちの母親が大騒ぎしていました!笑 そしてブログ拝見させていただきました!千波湖とかルブランとか、わたしも血が騒いでおります。

>ころもママ(okoge)さん
週末はお世話になりました。とっても楽しかったですね~!お写真、載せちゃいました。すみませんi-201全然たくましくなんかないですよー。

>にあさん
アジリティーには全くひるんでなかったです!そんなP氏にわたしのほうがちょっとおののきました。

>ぷくママさん
週末は大変お世話になりました!もうすっごく楽しかったので、ぜひぜひまたやりましょう!!早くに帰らせていただいたので、やっぱり次回はお泊りで★

>aeonsさん
先日はありがとうございました!夜に帰られたのですね。わたしも帰るのが寂しくって寂しくって・・・本当、またお会いできますように。ぜひ!

P氏は大人しいのかな~って今回再確認しました。あと分離不安なくせに、結構ちょろちょろいろんなところに顔出していたのが意外でした。
[ 2010/05/25 00:32 ] [ 編集 ]

先日は、楽しい時間ありがとうございましたe-343

私の夢?!(笑)瓜子さんとお酒が飲めて嬉しかったです!!!
バタバタさせてしまって、ごめんなさいね・・・
今度は、ゆっくり飲みましょうv-353

P氏も、この間より、みんなとちょっと慣れた感じでしたね^^
控えめなところ、かわいい~。
また、近いうちに会いましょうね♪

※今更なのですが、リンク貼らせてくださいませ。
[ 2010/05/25 07:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>harukamo mamaさん
土曜日はありがとうございましたー!harukamo mamaセレクトの品々、最高でした~~v-16

わたしも、お酒一緒に飲めて楽しかったです!今度はゆ~っくりしこたま飲みましょう♪早々と失礼しちゃってすみませんでした。残念でなりません。

こちらもリンク貼らせていただきます!

[ 2010/05/25 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/172-20ed79ee









