スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デトックス

明日は木曜日ですね。前倒し金曜日気分で頑張れそうです。


ヤホーーウ

IMG_4565.jpg


かたや水曜日ってね、瓜子一番嫌いな曜日なんですよ。



月曜日や火曜日って、



「週明けだし しゃあない、ボチボチ仕事しますか・・」



って気分で仕事し、



木曜日に差し掛かると、前倒し金曜日気分でテンションちょっと高めでしょ



金曜日なんて疲れすぎてて気力だけで仕事してて、疲労が溜まっているのは確かなんだけど、それでも金曜日って、頑張れる。週末が控えてるからね!



週始めでもなく週末でもなく、真中に位置する水曜日は気持ちがどこにも転ぶことが出来ず、



ひとり



どうしたらええの!



と、日中悩みあぐねいております(←仕事しろ)。


悩み中。

IMG_4881.jpg


最近ね、仕事で脇の下ぐっしょり顔面テッカテカ頭皮が一気に湿る(要は、冷汗がどっと出るってことね)ような事態に陥ることが多々あります。不穏な空気が流れております。はあ。


気分転換、したいなー。


気分転換の為に何かされていることってありますか?自分の好きなことをとことんするとか?まあ、気分転換の仕方って、人それぞれですよねー。


前回サロンへワンプーしに行った時のP氏。


ビフォー

IMG_3524.jpg


アフター

IMG_3528.jpg


P「綺麗なお姉さんにワンプーしてもらって、マイクロバブルもやって、酸素カプセルにも入ってきましたぁ!」

P氏もデトックスですわ。本人どう思っているかはさておき。次回訪れたとき、データをもらわねば。酸素カプセルに大人しく入っているP氏、ちょっと笑えました。


・・瓜子も心のデトックス、したいなぁ。


はーあ 早く金曜日になーれ!

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/05/19 21:41 ] お手入れ | TB(0) | CM(4)

お!
P氏ビションカットいい感じじゃないですか!

えと・・・ま・・・あれです
人生仕事だけじゃないです

私はブログで気分転換ですねw



・・・あと お酒wwwwww
[ 2010/05/19 22:19 ] [ 編集 ]

ほんと、水曜日って何のためにあるんですかねぇ(意味不明)
Pちゃんすごい!!
マイクロバブルって!?
酸素カプセルって~~~!?
ビションは抜け毛少ないのですよね。
我が家のコーギーは換毛期につき、シャンプーしても追いつきません(汗)
はーー、何かイイことないっすかねぇ・・・(口癖)
[ 2010/05/20 16:38 ] [ 編集 ]

シャンプーするとビションカット復活するんですね!!
ふわっふわでかわいいです。
[ 2010/05/20 21:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
ビションっぽくなりましたね♪
今はちょっと短くしちゃったんですけどね。これから夏にかけてのカット悩んじゃいます。

結局仕事中心で生活している自分。まあ、働いてると一日のうち職場にいる時間の方が大半を占めているので、みんな仕事中心になっちゃうとは思うのですが。嫌だなぁ。

ブログも結構気分転換になりますよね!お酒もモチロン★

>むっくさん
水曜日が中休みだといいのにー!といつも思います。
ワンコ用のイロイロ、今結構あるみたいですよ。マイクロバブルは毛穴の汚れがしっかり落ちるのでたまにお願いしてます。酸素カプセルは最初進められたとき驚いたのですが、ギャグでお願いしてみました。

ビションは毛が抜けないんですよ、換毛期だとブラッシング頑張っても追い付きませんよね!

>かおりんさん
毛はペシャンコでスカスカ状態だったのに、ワンプーしたら輝きを取り戻しました!これには飼い主も驚きでした~。頭の盛りも蘇っていますね。別のわんこみたいです!
[ 2010/05/23 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/171-73ccd26e









