スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンプを語る。


週末ドンキへ行ったらキャンプコーナーが入口近くにあってさ、キャンプ魂に火がついてしまった(←キャンプ、一度もしたことないくせに)


テント張ってさ、好きな食べ物もちよって、昼から夜にかけてだらだら飲みつつBBQ。


いいじゃ~ん


そうそう、ドンキのキャンプコーナーに売っていたテントを見たのですが、最近のテントは組み立てが楽ちんなものが多いんですね?キャンプするったって、テント作るのが大変そう!と思っていた瓜子は、「これなら出来るっ」なんて思いましたよ。簡易イスやテーブルの品揃えも様々で、値段も安いしかさばらないし、イイ!



楽しそーう



やりたーい



食い入るようにテントやらBBQグッズを見入っていた瓜子。急遽スガオさんを呼びよせ、


瓜子「キャンプしたい!」


目を輝かせながら言ったらさ、ノリの悪い返事が帰って来ましたわ。


スガオ「大変じゃん!不良に襲撃されるよ!」



そうなの?実際どうなの?



スガオ「キャンプは子供連れのファミリーがするもんだよ!」



とも。そうかぁ??



・・てか、子供ならここにいますがな!みたいな。


立ち往生する子供。

IMG_5816.jpg


あーキャンプしたい。瓜子の悪い癖。一度コレしたい!!って思うと、もうそのことで頭がいっぱいになってしまう。


様子見。

IMG_5819.jpg


しまいにゃ強行突破ですよ。

IMG_5823.jpg


その執念、他で活かせるといいんだけどねー。昔から変わっちゃいない。


くそー、キャンプしたいよー。スガオを上手く誘導しなくては。

いつか一緒にキャンプに行けると良いね、P氏!

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/05/17 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

はさまってるP氏、強行突破してるP氏、最高ですっv-238
[ 2010/05/18 01:27 ] [ 編集 ]

キャンプ私も一緒についてきたーい!!
テントはフジロックでつくったから立てれるよ!
スガオー私も連れて行ってケロ!!
[ 2010/05/18 09:53 ] [ 編集 ]

荷物見て、「e-451え!もうキャンプ用品一式 買っちゃった?」って思いましたw

キャンプいいですね~e-397
私は淡路島のビーチでキャンプしたことがありますよ。
暑くなったら海で泳いで、ダラダラして、BBQしてね!
夜、e-484花火をしようとしたら、パトカーが来て怒られました。
[ 2010/05/18 11:54 ] [ 編集 ]

初めまして

初めまして。
ワンコ飼いではありませんが、かわいいP氏が見たくて
いつも、拝見してます。

私は年中キャンプしてますが、お友達のほとんどが、ワンコ飼いの
方です。
子供連れのファミリーだけって、こともないですよー。
夫婦+ワンコ(カップル+ワンコ)の方も多いです!
芝生のキャンプ場で、走るワンコを見るのは微笑ましいです。

いつか、P氏にも、キャンプデビューして欲しいな。
[ 2010/05/18 16:16 ] [ 編集 ]

疲労のピーク、水曜日。。。

私も一度「コレ!!」となるとそればっかりになってしまうのですが、
如何せん、冷めるのも早いのです。ははは~
そんなわけで、以前購入したわんこ用のライフジャケットがタンスで眠っています。
[ 2010/05/19 06:16 ] [ 編集 ]

お久しぶりでっす

あたしもキャンプ未経験ながら今年は行ってみたいと
思いキャンプグッズコーナーを行ったり来たり・・してます(笑)

同じくK氏を説得しなければ・・とも。

頑張って実現させましょうね♪
[ 2010/05/19 10:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
ブツが届いて通せんぼ。様子見していたら、強行突破し出しましたv-8

>千波子さん
おお~!頼もしいですな!スガオに聞いてみるー!絶対行きたい!!

>YuKaさん
はは!あり得ます、衝動買いi-229
ビーチでのBBQもいいですね~。淡路島・・・いいですねぇー。
うち、母方の祖母が兵庫県にいるので、いつかP氏と一緒に遊びに行けたらなーなんて、Yukaさんからコメントいただくといつも思っちゃいます

>メグさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
キャンパーなんですね★一度もキャンプしたことのないわたし、したいしたいと思いつつも、結構ひるんじゃう面があります。なんか、大変そうでi-201でも、キャンプしたいです~。ワン連れも多いのですね。楽しそう!!ますます行きたい!!行くっきゃない!!近々レポをお届け出来ることを祈りつつ・・・

また遊びに来てください♪


>むっくさん
水曜日、中途半端で一番嫌いな曜日です。しかも今日はくそったれな一日でしたー。
わたしも冷めるのめちゃ早いです!そして物事は形から入るタチにつき、無駄となったものは数知れず・・・!同じですねW


>ゆーたんさん
お久しぶりでーす!お互いスガオやらK氏の説得、がんばりましょう!そして、キャンプデビューの年にしましょう、ぜひとも!
[ 2010/05/19 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/170-0bebb419









