
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌う犬の動画

今晩の散歩時にはわんこが大集合したにも関わらずカメラも携帯も
持ち合わせていなかったため、しょんぼりな瓜子です。



黒柴のM君にも会えたのに・・・汗



瓜子は柴犬フェチなのです。あのプリプリしたお尻を見ると、追いかけまわしたくなっちゃうんですよね。
散歩中柴犬を見かけたらテンション上がってしまいます。毛がみっちり絨毯みたいに密集していて、
キュッと絞まりの良いボディも堪りません!ついこねくりまわしてしまう!そして、あの柔らかい
三角形の立ち耳・・・折ってみたり曲げてみたりしてついつい遊んでしまいますラブラブ!



そんなこんなで、今日は実家で飼っている黒柴ぽんた♀のご紹介。



夕方、実家の方(ド田舎)では音楽が流れるんです。
東京も流れているのかな~?


ぽんたはその音楽に合わせて歌(?)を歌うんです。

ぽんたに限らず、田舎では夕方の音楽に合わせてあちこちから
「ウオォーーーーーーーーーン」「ウオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン」てワンズの歌声が聞こえてきます(ほんとに)



みんな、なに気どりなんでしょうか?



今回はそんな「歌うぽんた」の動画をご紹介します。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=52s52qg75nW:bhae:Og:dj:yk93G34zUvGNdf7/xmLbhgZPQpgKJUd:Dx/P:ys:PX:W.I8jJajCLIMfhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

最後の方の「ギャオーーン」って声、ノッテル感を感じさせます。

「か~ら~す~~、なぜ鳴くの~~、カラスの勝手でしょ~~~~♪」ってこの歌、
何て歌だっけ?




もういっちょご紹介。

大好きな骨を持って散歩へ繰り出すぽんた。

※声は母親の声です

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=xus52qg75nW:bhae:Og:dj:zpyym/kzLtPScf7/xmLbhgZPRkgKJUd:Dx/P:yk:PX:XC.3CRGjBJRRehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


どんだけ心配性なんだ!

誰に似たんだか・・・まったく



ランキングに参加しています

よろしければクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村









[ 2009/10/29 21:40 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/17-8806c45a









