
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川での一コマ。

川があまりに楽しかったので、またアップしちゃいました(前回)。実家へ帰省して撮ったたくさんの写真を眺めては、フッフ笑ってばかりな瓜子です。この調子じゃ実家ネタ、まだまだ続いちゃいそうですわ。


さて、川話。


遊びに来ていた子供たちに人気者なP氏、とにかく撫でられまくりでした。瓜子も散歩中とかにムックムクなP氏の後姿見ると、いつも追いかけまわしてタッチしちゃうからね。触りたくなる気持ち、わかる。

IMG_4950.jpg


たくさんたくさん撫で撫でしてもらって・・

IMG_4998.jpg


川に入ってるときでさえ、撫で撫で。どんだけぇ~!

IMG_5121.jpg

どこへ行ってもP氏の後をついてまわる子供たちなのでした(^^)


ぽんたも人気者でした。追いかけっこしてもらってさ。

「ハッハ!俺についてこれるかな~!」みたいな。

IMG_4957のコピー


あは、ぽんたは女子なんだけど、見た目モロ男子だからさ、一人称がつい「オレ」になっちゃう。


ぽんた真剣。この顔、笑える!

IMG_5187.jpg


この日はたくさん走ったね~。

IMG_4960のコピー


かたやP氏は入水中。

IMG_5066.jpg


P氏を泳がせている背景に、もう一匹泳ぐ犬を発見!

IMG_5029のコピー


犬種はわからないのですが、大型犬がいたのですよ。

IMG_4918.jpg


飼い主が川へ投げたボールをね、取ってくるの!すごい!しかもすごい遠くまでざぶーん!と泳いでって、ちゃんと取ってくるんですよ。P氏なんかあんな遠くまで行ったらきっと流されちゃう!

IMG_4992.jpg


ご挨拶もさせてもらったんだよね。こんなみすぼらしい恰好で、すんません。

IMG_5076.jpg

格好いいわんちゃん。ほんと、大型犬って素敵。何犬だったんだろう。こういう遊びが出来るの、楽しそうだなー。いいなー。


しょぼ犬と格好いいわんちゃん、そしてナマ足。

IMG_5086.jpg


ほんとにしょぼすぎる・・

IMG_5141.jpg

鼻は水に浸からないように泳ぐから、頭部は濡れないんですよね。P氏の場合、毛が長いから頭だけモリッとなっちゃって、面白い形になっちゃう。帰りは丁重にタオルに包んで帰りました。んで、すぐにお風呂へ ドボン。


この日は盛りだくさんだったね、P氏。


朝から海浜公園行って、その後川へ行き、家に帰ったらお風呂へ放り込まれ、んでその後また子供と遊んだんだよね。

見つめ合う子供たち。

IMG_5257のコピー


つづく。

いつもありがとうございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/05/09 05:02 ] 実家 | TB(0) | CM(4)

大型犬、何犬でしょうね?毛を刈っちゃったコリーみたいだけど、違いますよね!
[ 2010/05/09 08:34 ] [ 編集 ]

ぽんてぃの真剣な表情を見て「流れ星 銀」という犬の漫画を思い出しました。瓜子さんはこの漫画ご存じですか?ワンコたちがクマと戦うお話です。まだでしたら、是非。抱腹絶倒間違いなしですから。

赤子とP氏、とてもステキな組み合わせですね~
モクモクしてカワイイ~
[ 2010/05/09 10:11 ] [ 編集 ]

野性味あふれるおっきいわんこですね★

ん?P氏とあかちゃん・・・抱きしめたい組み合わせです
[ 2010/05/09 22:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
わたしもコリーかな、と思ったのですが、どうでしょう!?

>むっくさん
さっそくググってみました。これは面白そうなストーリーですね。涙あり、笑いあり、みたいな!週末は漫喫へGOですな。

>にあさん
大型犬とこうして犬らしい遊び(ってイメージを勝手に持ってる)をするの、憧れです。
赤ちゃんのこと、最初はP氏怖がってたんですよ。
[ 2010/05/10 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/166-8ce74bda









