
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花畑。


GW中、ひたち海浜公園へ行ってきました。

9時半開園だったので開園に間に合うように朝から家を出発したのですが、到着した際すでに駐車場はめちゃ混みでした。近くにショッピングモールもあるせいか、朝っぱらから道路も混んでいて。県外からもたくさんの人が訪れていました。GWだったもんね。

IMG_4572.jpg


わんこもたくさん遊びに来ていましたよ。


ペキーッ!

IMG_4604.jpg


チーム コーギー

IMG_4648.jpg


園内へ入るとまずはチューリップ畑がお出迎え。

うわぁ

IMG_4660.jpg

息を飲んじゃいました。こりゃすごい。色とりどりのチューリップが咲き乱れていました。チューリップって、見てると元気をもらえます。太陽向いてスッと伸びた姿には、元気をもらえますよね。


ぽんちゃん、この日は暑かったね!

IMG_4650.jpg


真っ赤なチューリップの前で記念撮影。

IMG_4721.jpg


これもチューリップの一種なんですって。名前は忘れちゃった。すごく綺麗。

IMG_4732.jpg


その後は散歩しながらある場所を目指します。海浜公園、めちゃ広いです。でも綺麗に整備されているのでワン連れにも安心です。訪れる方はフン処理等のエチケット、忘れないようにね。こんな素晴らしい場所に今後ワンコ入園NGになっちゃったら悲しいので。


途中、菜の花畑に立ち寄って・・・

良い笑顔

IMG_4766.jpg


さあ、今が見ごろのネモフィラの丘へ到着しました。すごい!


海みたい。ネモフィラの海。優しい色。

IMG_4829.jpg


こんなかわいいネモフィラが咲き誇ってます。

IMG_4814.jpg


カメラ小僧もいっぱい。

IMG_4831.jpg


P氏、ネモフィラの丘、とっても綺麗だったね?

IMG_4826.jpg


チューリップ畑でもそうだったのですが、撮影スポットとしてところどころ花スポットにこういった枠が設けられているのですよ。

家族写真、また撮っちゃった!

IMG_4842.jpg


また来年の同じ時期に訪れたいな。夏は暑いだろうから、やっぱり今の時期がいい。そして、またみんなで写真撮るんだ。

実家に帰省してたくさん思い出作っちゃった。何年先も同じように、家族みんなでお出かけして楽しいひと時作れると良いね。もちろん、ワンズも一緒に。


お父さん、お母さん、あとしばらく元気でいてね。ぽんたとP氏と、いっぱい思い出作ろうね

いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/05/07 23:55 ] 実家 | TB(0) | CM(5)

ねもひら!!初めて聞く花の名前ですがキレイですね~
瓜子さんのお父様、うちの父とファッションが非常に良く似ております。

今日もコーギーフォトごちそうさまです♪
[ 2010/05/08 07:58 ] [ 編集 ]

お花畑、きれいですね!!
ワンコたち、とってもうれしそう。今の季節ならでは~ですね。
[ 2010/05/08 10:48 ] [ 編集 ]

きれいなお花がいっぱい! P氏ちゃんも うれしそうですね!!
家族写真は いいですよねえ~。 瓜子さんは 家族との時間を
大切にされていて いいですね。 私も 母の日は 実家に帰ろうと思ってますが・・・
[ 2010/05/08 18:44 ] [ 編集 ]

2わんとも すっごいいい笑顔!

・・・家族っていいですね~
[ 2010/05/08 19:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>むっくさん
わたしも聞くのも見るのも初めてでした、ネモフィラ!かわいいお花ですよね。ネモフィラの丘は素晴らしかったですよ。

田舎ファッション、すごいですよね。こんなおっちゃんばかりです、田舎って。ええ~!それ着ちゃう!?みたいな。

>かおりんさん
やっぱりお花って、いいですね♪あまりに綺麗だったんで感動しちゃいました。

>C&C+YOKOママさん
家族写真ってあまり撮る機会ないですよね。だからこういった集合写真は貴重だよなーなんて思ってますv-219お花の前で撮ることが出来て満足です。うちの家族、すっごく面白いんですよ。仲良しです。

>にあさん
菜の花の前でのぽんPのツーショットが一番のお気に入りです!
[ 2010/05/09 05:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/165-002d83e9









