
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜のシャワー

東京へ帰って来ました。

GWは家族で犬連れて茨城を堪能してきました。田舎って良いですね。自然がいっぱい。

今日は近場のお花見スポットへ行った時の様子をアップします。

瓜子ね、花見とかあんまり興味ないのですが、子供(=P氏)を連れていると、いろんなスポットへ繰り出したくなっちゃうんですよね。不思議なもんです。もまた然り。物心ついてから足を運ぶことなく遠ざかっていた場所に、今不思議とP氏を連れて出掛けたくなっちゃうんです。なんでだろ。


ではさっそく。


車に乗って桜スポットを目指します。ぽんたもご機嫌。

IMG_3924のコピー


風でお耳がS字になっちゃうのがまたいじらしいですね。

IMG_3924 - コピーのコピー


さあ、着いたよ~。

IMG_4065.jpg


裏の山道から潜入したので、中に入るのがちょっと大変。P氏を抱っこして先に現場へ潜入した瓜子。あとから続くオバハンが転げ落ちないかとワクワクしながらカメラを構えていました。

IMG_3938.jpg

転ばなかった。チッ


P氏、土の感触はどうかな?緑に白が映えますね。

IMG_3948.jpg


今の時期、八重桜が咲き誇っていました。

IMG_3956.jpg


P氏を呼んだら一目散に瓜子の元へと駆け寄って来てくれました。それが嬉しくって、ついこんな写真ばっかり撮っちゃう。

IMG_3963.jpg


お決まりの写真撮影。

IMG_4000.jpg


柴犬と桜って相性バッチリですね。なんか良い犬っぽく見えるよ、ぽんた!

IMG_4009.jpg


ツーショットも。頭上にピンク色の桜がばぁ~~っと広がっていて、なんだか幻想的でした。まだ咲いていて良かったね。

IMG_4051.jpg


2年前の同じ時期も訪れていたのですが、ほとんど散っちゃっていたのですよ。桜のカーペットになっちゃってますね。

P1010933.jpg


もちろんこの子たちも一緒に。P氏がまだ生後7か月の時でした。

P1010936.jpg


また来年も遊びに来ようね。

おしまい。

いつもありがとうございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/05/05 19:25 ] 実家 | TB(0) | CM(3)

楽しい連休を過ごされたようで、よかったですね。
命の洗濯、必要ですよね~。

我が家はこの連休田植えでございました・・・
職場では「都会的なむっくさん」で通ってるのに、チクショー。
実は「兼業農家のむっくさん」です。

ぽんてぃのS字耳、かわいすぎます。
おすわりをした後ろ姿のフォルム。たまりませんな~ムックリしてて、抱きつきたい!!
あ、そういえば、その後のぽんてぃの体調やご様子はいかがでしたか?
[ 2010/05/05 22:16 ] [ 編集 ]

ふたりともいい笑顔ですね♫

前記事のオフ会 みんな楽しそう♫
[ 2010/05/05 22:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>むっくさん
「命の洗濯」、上手いこと言いますね~v-237

おお~!うちも兼業農家です!田植えのシーズンですねー。実家の近所でも田植えしてて、トラクターがたくさん走ってました。うち、田んぼ貸しちゃってて今は田植えしてないのですが、トラクターは稼働してました。畑でね。農家、いいじゃないですか~。農作物、めちゃウマですしv-352田舎って、楽しい!

コーギーもS字耳作れるはずですので、良かったらお試しくださいネ。ぽんたはその後想像妊娠は終え、元気いっぱい普通の様子でした!どうやら偽妊娠って繰り返しちゃうらしいのですが、、今はすこぶる元気です♪


>にあさん
ぽんたはちょびっと渋い顔してますけどねv-290いいツーショットが撮れて満足です!
[ 2010/05/05 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/163-065202e5









