
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビションの集い@中目黒

~4月末の日曜日~


P氏と共にこちらのカフェにお邪魔してきました↓

タールムガーデン@中目黒

中目黒川沿いにあるワンコOKのカフェです。この日、P氏を入れて5ビションがこのカフェに集まりまったのです。瓜子たちはランチの後に合流しました。


ではこの日のメンバーをご紹介。


あしたも。。。はるかも?!はるさめクン&かもめクン。立派なアフロヘアーでした~!

IMG_3622.jpg


=☆オトメのころも☆=ころもちゃん。人懐っこい美人さん!

IMG_3639.jpg


パッツンパッツンなオレンジシャツがなんともプリチーだったぷくちゃん★

IMG_3682.jpg


そして、P氏です。

IMG_3698.jpg


さて、この日のビション達の様子をちょっとご紹介。

ころもママのおやつに群がる子供たち。おやつをもらっているのはぷくちゃんかな?おやつの気配がすると、子供たちは目の色を変えてころもママに群がっていました

IMG_3675.jpg


ハルカモ君達のぽんぽん尻、とってもかわいい!!お外が気になっているみたい。

IMG_3721.jpg


ぷくちゃん、ハルカモパパと熱~い抱擁を交わしています。オレンジシャツが小さめですね。

IMG_3663.jpg


P氏はカモメ君(で合ってるかな!?)とご挨拶。頭の大きさが全然違う!!

IMG_3709.jpg


お疲れ気味?なころもちゃん。テーブルに顎のせちゃってます

IMG_3688.jpg


瓜子ね、こういう会に顔を出すのが初めてだったのでとっても緊張していたのですが、そう、カフェに到着するまで気分はこんな感じ↓

IMG_4378.jpg

ちょっぴり不安げな心情を、ぽんたに体で表現してもらいました


今回お会いした皆さん、ほんとに気さくな方ばかりで、楽しい時を過ごす事が出来ました!しかもね、みんな美人さんなの。だから瓜子ドキドキしちゃって(←オヤジ目線)


楽しかったね、P氏?

「イエース

IMG_3640.jpg


おしまい。

いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/05/05 02:07 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(3)

ムクムクしたワンコたちがいっぱいで絶句・・・みんな、かわいすぎる~
こんな白ムクに埋もれてみたいですw

私もコーギーオフを開催してみようなか~ァ。
[ 2010/05/05 06:17 ] [ 編集 ]

みんなかわい~い。一度でいいので、白もふに囲まれてみたいです。
[ 2010/05/05 09:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>むっくさん
白ムク祭り、楽しかったです~。とにかく終始ほっぺはゆるみっぱなしでしたv-10

>かおりんさん
たくさんの白ムクに囲まれると、幸せな気持ちになります。何故でしょう!?
[ 2010/05/05 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/162-aa6ca74c









