
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山新グランステージ水戸

今日は山新グランステージ水戸へ行ってきました。ここにはペット専門館があり、ドッグランも隣接してます。

まずは久し振りにP氏とランへ潜入してみました。黒柴ぽんたも一緒です。

IMG_4321.jpg


久し振りのランでP氏も大はしゃぎ。

IMG_4353.jpg


ぽんたはせっかくフレンドリーにご挨拶に来てくれているシュナさんにムキっ歯みせてました。

IMG_4357.jpg


ぽんた、初めて会うわんこが苦手でランへ行くといつも尻尾がサッと下がってビビりまくりです。詰まり気味になっちゃってますね。

IMG_4379.jpg


P氏は楽しそう。ぽんたは終始早く帰りたがってました。

IMG_4366.jpg


P氏はこの柴犬の子供がお気に入りだったようで、たくさん追いかけっこしてました。

IMG_4406.jpg


さて、ランを後にした一同は、わんこグッズを調達しにトモニーへ。専用カートに入っていればわんこも店内OKです。

IMG_4437.jpg

たくさん買い物しました。


今日はイベントをしていたようで、ボーダーコリーがフリスビーアクションを見せてくれました。これね、すごかったです。ワイヤーアクションみたいでした。


見てっ!


空飛ぶボーダーコリー

IMG_4477.jpg


すごいすごい!!スーパーマンみたい!

IMG_4468.jpg

格好いいですねー。運動能力が高い!このわんちゃん、数々のフリスビー大会で賞を獲得しているみたいです。トレーナーさんとの息もばっちりでした。すごーい。


P氏には到底無理だろうね~。

IMG_4444.jpg

皿回しとかして小遣いでもちょろっと稼いできてくれればありがたいのですが。


ぽんたもこの太い身体じゃ無理だろうねー。

IMG_3838.jpg

すごい太い・・


明日もお出かけです。晴天に恵まれた日々が続くようで嬉しい限りです。明日はいよいよGWも中日に突入。皆様も悔いの無いよう、思う存分GWを楽しんでください。

いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/05/02 23:38 ] 実家 | TB(0) | CM(7)

すごいすごい!!フリスビー犬!どうやったらあんなに高く飛べるの?
[ 2010/05/03 00:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
地面から助走をつけてトレーナーさんの背中や胸に駆け上がり、そこを足場にして ぽーーんっ と空高くフリスビーめがけてジャンプしてました!大興奮でした~!
[ 2010/05/03 01:25 ] [ 編集 ]

1枚目の写真、すっごくカワイイですね。並んでるw
むっくはホームセンターが大好きです。
ペットコーナー楽しいですよねぇ。
「え?こんなものまで?」的なものがたくさんあるw
[ 2010/05/03 05:33 ] [ 編集 ]

私はてっきり地面からあの高さまで飛び上がったのかと思ってました(汗)
トレーナーさん足場にするのは、二人の息が合わないとね!どっちにしてもすごいっ!!
[ 2010/05/03 09:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>むっくさん
一枚目の写真、わたしのお気に入りショットです。

ペットコーナー、楽しいですよね~。
つい立ち寄ってしまいたくなります。大きなホームセンターだと品ぞろえもよくて楽しさ倍増です!何時間いても飽きませんe-68

>かおりんさん
まさかあそこまで高く飛べるとは想定外でした!一度っきりのジャンプじゃさすがに人間の背丈よりも高く飛ぶのは無理ですよねe-451わたしも最初空高くジャンプしているボーダーコリーのチラシだけ見たときは、これじゃ怪我しちゃうじゃん、なんて思ってましたから。
[ 2010/05/03 22:29 ] [ 編集 ]

ポン太ちゃんは ラン楽しめてないのねw
P氏と 対照的でかわいいw

皿回しってww
[ 2010/05/03 23:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
ぽんた、全然ダメでしたぁv-12

柴犬って、結構人見知りするわんちゃん多いですよね。
[ 2010/05/05 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/160-d64f31a5









