スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイクに乗る犬

GWまであと一日ですね。


明日だけ乗り切れば連休ですよ。


あ~~~もう、すっごく楽しみ!!

田舎へ帰ります。

でも、連休終わったらしばらくは何を糧にして生きていけばいいのかな。


と、連休を前にして既に連休後の生活が頭をよぎって嫌~な気分に見舞われちゃう。


はあ。実家帰ったら元気にまた仕事頑張れるかな。

お楽しみプラン、ぽつぽつ単発で入れてかないとやる気を失ってしまうので、またしばらくしたら旅行とか行きたいな。

========================

バイクに乗ってるP氏を撮ってみました。

チラッ

IMG_3745.jpg

最近暖かくなってきたのでバイクに乗ってると気持ちがいいです。


ね、P氏?

風を切る犬

IMG_3755.jpg

走っているとお耳がばあっと浮いてP氏は新幹線みたいな形になっちゃいます。


おーい こっち向いて~

IMG_3779.jpg



げえっ




ぽたぽたですやん・・

IMG_3780.jpg


しばらくバイクに乗せてるとこうなっちゃうんですよ。P氏をバイクに乗せる時、運転手は晴れの日でも雨カッパを着用しているという噂。ヨダレでベトベトになっちゃうので。


定期的に乗せてないと、ダメですね。電車は大丈夫なんだけどなー。揺れがダメなんでしょうね。瓜子も子供のころは車に酔っちゃってました。車酔いって、「慣れ」で克服も出来ますが、気持ちの問題もあるんですよね。P氏なんか車の近くに寄るだけで反射的に泡吹くし。バイクもそう。エンジン掛けると泡吹き始めるんです。


泡吹き犬↓

IMG_1029.jpg

しれ~っと普通の顔して泡吹きますからね。


実家帰ったら徹底的に車に乗せ続けて、車慣れさせてみよう。普段のゴハンも車の中であげてみたりとかね。エンジンかけてない車に意味もなく乗せてみたりとか。そして楽しいところへ繰り出せば、きっと車も慣れっこになってくれるかな?


どうでもいい写真を最後に↓

IMG_0575.jpg

車の窓から外を眺めているのですが、なんか肉球が大変なことになってます。

肉球って、こういう使い方も出来るのですね。

いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/04/30 00:52 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

私は本日有給使ってしまいました。

先のことを考えると、どうしても不安になってしまう気持ち、わかります。
もっと今を楽しめればいいんですけどね。
連休の後には嫌なことが待っているんじゃないか!とおびえてしまう私。

P氏の肉球は黒いのですね。
我が家のワンコはピンク色の肉球です。
[ 2010/04/30 06:19 ] [ 編集 ]

泡吹きP氏かわゆすな♪
バイクも駄目だったとは!
風を受けてるのをみると、まるで自分が駆けてるような幸せそうな顔しますよね?
P氏は新幹線か~!みゅうは、カビパラさんです^^

私も実家帰るとテンション上がります♪
実家帰って充電してきて下さいね。
ポンティー&瓜子母ちゃんの近況レポも楽しみにしてまーす。
[ 2010/04/30 09:37 ] [ 編集 ]

ええええええええええ

バイクも?????

なんで電車が平気なのか 不思議になってきたw
[ 2010/04/30 22:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>むっくさん
GW、楽しんでますか~?

金曜日有給とられたのですね!いいなー。わたしは普通に仕事してましたが、GWが控えていたからか比較的ご機嫌な気分で仕事してました。

ピンク色の肉球は最高ですよね。ビションって地肌はピンクなのに、不思議なことに肉球は真っ黒なんですよね。ピンクかと思っていたのですが。

>もっちさん
カビパラさん、初耳だったのでまたググってみました。なんか茶色いユルキャラ出てきました!かわいい!

さっそく母親のマジックワード炸裂で、突っ込み(瓜子&姉)とボケ(母親)が我が家にせわしなく入り乱れております。忙しい・・

>にあさん
なんで電車だけOKなんでしょうねー。バイクなら平気そうなのに。バイクは30分が限界ですね。でも今日の車は平気でした!なんなんだー!?
[ 2010/05/02 03:43 ] [ 編集 ]

GW真っ最中ですね~♪

あははe-257
泡吹いてるP氏、大好きです
今度は滝のように流れ落ちるヨダレ!

どちらもお口をキュッと結んで涼しい顔。P氏、美人だわぁ。
[ 2010/05/02 16:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>YuKaさん
GWはいかがお過ごしで?

よだれ、すごいんですよe-258ファントム君は車平気ですか??今日車乗った時も滝のようによだれが流れていました。

顔はしれ~っとしているので、平気なのか平気じゃないのか悩ましいところです・・
[ 2010/05/02 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/158-aaf92cb7









