スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごじゃっぺ

明日は金曜日ですね。

最近寒かったり暖かかったりで体のリズムが狂っちゃってるのかなんだかわかりませんが、非常に疲れやすい瓜子であります。


今日木曜日だから疲れてるのかな。

まあ、明日一日頑張ればお休みだから、もうなんでもいいや。どうでもいいや(でた、適当発言)


早く明日になりますように。そして明日一日が あっ という間に終わりますように。

そしたらP氏と思う存分うにゃうにゃ過ごすんだ~~


そういやもうすぐGWですね。瓜子、実家へ帰省する予定なのですが、今日切符買いましたよ。早く帰りたい。超楽しみ。


実家の近所では黒柴を飼っている家が多く見受けられる。赤柴もたくさんいる。

ぽんたモドキ

IMG_8241.jpg


ところで、ぽんたとP氏が2匹そろっていると、母親がいっつもわんこの名前を間違える。

IMG_8438.jpg


P氏、本名は「プニー」というのですが、母親は「ぽんた」とごっちゃになっちゃうみたいで、ワンズの名前を呼ぶ時に



母親「ぽ・・・、あっ、ピ・・・!あ、ちがう。ポニー!」



ポニー??

pony.jpg


出たー!ぽんたとプニー、どっちを呼んだのかすらわからないマジックワード、出ました~!


たまに


「ぷんた~」

と呼んじゃうことも

だからさ、どっちなのさ。

もうね、ごじゃっぺ

いつもありがとうございます★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2010/04/23 00:01 ] 実家 | TB(0) | CM(8)

朝から笑わせていただきました~

うちの母もよくやりますよ、呼び間違い。
犬の名前を呼ぶのに息子の名前を呼んだり(ひどいな)

ぷんたカワイイ・・・w
菅原ぷんたみたいで☆
[ 2010/04/23 07:26 ] [ 編集 ]

実は

笑いながら、うちと同じだって思いました。
むっくさんのお家もそうなのですね。
実は、私は息子とクレアを呼び間違えます。
息子は、くれおとかいう名前じゃなくて、全然似ていないのに。
今は、間違えるたびに罰金10円とられます。ブヒ。
[ 2010/04/23 10:19 ] [ 編集 ]

そうだったんですね

P氏の名前プニーだったんですね。かわいいe-343
サイトを引っ越す前までP氏は男の子だと思ってました。(スミマセン)お母さん最高です!笑わしてもらいました。私は3姉妹なんですが、家の母親もよく名前を呼び間違えていましたよ。今は私が家の旦那とペニーの名前を呼び間違えてます。(笑)
[ 2010/04/23 12:31 ] [ 編集 ]

あはははははw

うちの母は 私を猫の名前でよく呼んでました

「大五郎~~~~~~」・・・猫が来て 間違いに気付くという・・・


混じるのね?
[ 2010/04/23 12:53 ] [ 編集 ]

あるある!(笑)

お久しぶりですぅ~

呼び違いしょっちゅうですよ!
うちは羽ちゃんをいっちゃん(いちごさん)と間違えます・・

K氏が羽ちゃんを「らず!」って呼んだ時はさすがに呆れましたけど。
一文字も合ってないし(笑)

おかぁさん・・ナイスですね
[ 2010/04/23 14:53 ] [ 編集 ]

うちもみんな間違えます~。
でも間違えられるのは大型犬たる甥っ子だけですが…
みんな甥っ子を呼んでるつもりで、大ちゃんとか豆ちゃん(実家にいるポメ)とか言ってます。もちろん私も。。。
[ 2010/04/23 18:09 ] [ 編集 ]

Re: 朝から笑わせていただきました~

>むっくさん
お返事おそくなっちゃってごめんなさい。
菅原ぷんた、かわいいですね笑
子供の名前は間違えがちですよね!でも、ポニーにはびっくりしました。
全然違うもの出てきちゃったよ、みたいな。
[ 2010/04/28 00:02 ] [ 編集 ]

Re: 実は

>norimamaさん
お返事遅くなりました。すみません。
わたしもよく名前間違われていました。姉もいるのになぜかわたしだけ!
知能指数が似ているらしいです(?)ショックです~

>Pensukeさん
コメントありがとうございます!
やっぱり名前、間違えちゃいますよね~
うちはパピプペポ行の2匹なので、母親がパニックになっちゃうみたいです。
旦那さま、名前をペニー!と呼ばれたとき、どういう表情されるのでしょう笑

>にあさん
「大五郎」は、なんかすっごい毛深い山男か、焼酎が出てきそうなイメージですね!

>ゆーたんさん
ご無沙汰してます!
あ~3匹いたらわたし絶対混じっちゃいます!!!らずらっくいちご・・・
うちの母親だったら、どんな混じりワードを披露するのでしょうね?

>かおりんさん
子供は名前を間違えられやすいですね?
ご実家でポメ飼ってるんですね~!わたしポメも好きなんですよ。
サマーカットにしたとき柴っぽくてプリチーです。
[ 2010/04/28 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/156-0879e628









