スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アザラシ話。

本日、非常に疲れております。


ぱねぇ 疲れてる。


ぱねぇ~っ


※ぱねぇとは、「半端ではない」という意味。


うん。あんまり普段から馴染みじゃない言葉を遣うとしっくりこないね。

==================

ぬいぐるみのお話にて、コメントくださった皆様のゴマちゃん話が思いのほか盛り上がり(?)をみせていたことに、瓜子はちょびっと驚いております。


やっぱみんな好きですよね、ゴマちゃん。


巷で「しろたん」というアザラシがブイブイ物言わせてるらしい。



むむぅ 


ノーマークだったよん



さっそくググってみた。



しろたん画像

しろたん


かわいい・・


瓜子も欲しい(ポツリ・・)


アザラシ、やっぱ最強。


ちなみにぽんすけさんのコメント拝見して、ああ、あなたもタテゴトアザラシファンですか・



と心がほっこり暖かくなったわたしであります。


ええ、わたしも持ってますよ。


じゃじゃーん


white smile

IMG_3518.jpg

タテゴトアザラシの赤ちゃんのフォトブックです。


もうね、ほんと愛らしい。


このかわいさは、もはや罪。


・・・こっ、、こんにちはぁ~~~~っ!!

IMG_3520.jpg


かわいーっ

もうほんっとかわいい。

この赤ちゃんアザラシとP氏を比べてみると、悪いけど・・・


負け組↓しかも惨敗。

IMG_3232.jpg


すまんね、P氏。



アザラシネタをもうちょっと。


瓜子は少年アシベというマンガが子供のころ大好きだったのですが、


このブログにちょこちょこ登場してくるスガオさん、実は少年アシベのスガオくんに顔が似ているんですよ。

スガオ


だから、スガオ。



ええ、眼付が半端なく悪い


瓜子の友達は


「なんでスガオというネーミングなの?何かそういうミュージシャンいたよね。顔似てるの?」

と。


うん。それ、確実にスガシカオとごっちゃになってるよね(ズバリ)


スガシカオは巷では端折ってスガオと呼ばれているのか・・?


いんや。聞いたことねーぞ



P氏を少年アシベのキャラで例えるならば、


やっぱイエティかな(えー!)

イエティ



・・と、瓜子の周りは少年アシベキャラでちょこっと賑わっています。

おしまい。

いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/04/19 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

あのスガオくんなのですね!

涙が「だーーーーーーッ」と出る無言の彼ですね。

以前スーツケースにしろタン(タン塩みたい)を入れて飛行機に搭乗しようとしたところ、
エックス線検査でばっちりしろたんが写りこんでおり、大変恥ずかしい思いをしました。
しかも彼(彼女?)は「く」の字に曲がっていた・・・という。

しろたんはうごうごゴマちゃんのようにパツパツした感じではなく、
もっとソフトな感触ですよ~。
[ 2010/04/20 06:01 ] [ 編集 ]

瓜子さんは あしべ?

p氏も 雪の中からこんにちはしたら 萌えメーターマックスになると思う
[ 2010/04/20 15:11 ] [ 編集 ]

スガオさん、私も歌手の方だと思ってました(^^;)アハハ~
そうです、しろたん、手触り抱き心地抜群ですよん。
画像みて、新品こんな白かったんだーって!!!
洗濯に失敗しピンクになったり、がんもに土足で乗っかられ灰色になったり(ーー;)

youtubeにも、あざらしの子供、萌えな動画いっぱいありますよ♪
うん、P氏も雪の中から出てきたら、負けない負けない。
[ 2010/04/20 18:25 ] [ 編集 ]

お仲間発見♪

瓜子さんも写真集お持ちだったのですね。
P氏、十分かわいいです。

しろたん、私も気になる・・・

[ 2010/04/21 11:18 ] [ 編集 ]

Re: あのスガオくんなのですね!

>むっくさん
そうですそうです。あのスガオくんです!
むっくさんもしろたんお持ちなのですね。こりゃもう買うっきゃないですね~
時代の波にのらないと!

くの字しろたん、オモロすぎますよ

>にあさん
ビションを雪の中に放り出す勇気、お持ちですか?
一回やってみたいです。

>aeonsさん
やっぱり白いのは色がくすんできますよね。うちの白いの一匹も
最近股が黄ばんできてます。

しろたん、欲しい!!アザラシ赤ちゃんの画像や動画、ぐいぐい
見ちゃいますよね~。あのかわいさはほんと罪ですよ。

>ぽんすけさん
タテゴトアザラシを見れるツアーってのがあって、以前ぐいぐい調べちゃいました。
カナダのなんとか島で見れるらしいですよ!

タテゴトアザラシはパンパン具合がぴか一ですよね!
[ 2010/04/22 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/154-8726d35b









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。