
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗っちゃう自分。

ある日のP氏の様子。


ブツが投げられるのを待っています。

IMG_3343.jpg


投げてみると


あらゆる角度から攻め込むP氏なのでした。


左サイドから

IMG_3347.jpg


右サイドも

IMG_3339.jpg


両手を ぱあっ と広げてブツに襲いかかることも

IMG_3315.jpg


たまにはこうして引っ張りっこしてあげる。

IMG_3294.jpg



って、これ、人間の髪の毛縛るゴムなんですけどね・・・



P氏があまりに夢中になったからつい遊んじゃった


靴下とかヘアゴムとか、人間のアイテムにP氏が夢中になってると、つい加勢してしまうわたし。

だってP氏、めちゃくちゃ楽しそうなんだもん。


乗っちゃうあなたもそうでないあなたも、最後にワンクリックを☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/04/19 01:09 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

手バリがめっさかわゆい★

P氏は 活動的ですね~♪
[ 2010/04/19 14:37 ] [ 編集 ]

飛んでますねぇ~

P氏飛んでますね。それに瓜子さんのショットもすごい。なかなか飛んでる写真を撮るのは難しいですよ。本当に無邪気だけど真剣な顔がめちゃかわいい。私もそれを見たくってつい一緒になって遊んじゃうんですよね。(笑)

[ 2010/04/19 16:49 ] [ 編集 ]

瓜子さん、ワンちゃんと遊ぶの上手ですね~。
P氏、とっても楽しそう。ブツに襲いかかる図、ツボです。
この写真どうやって撮ったんですか~?片手にカメラ、片手で投げる?でしょうか?
[ 2010/04/19 18:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
バリがけ、結構気に入ってます。靴履いてるみたいでv-290
P氏はたまにわんぱく小僧となって大暴れします。

>Pensukeさん
真剣にP氏と遊びながらの写真撮影は、結構必死です 汗
カメラに突っ込んできたら、P氏怪我しちゃうかもしれないので。
でもガウガウしてる姿を撮りたいこの親ごころ!!
やめられないとまらない~~

>かおりん
右手でがっちりカメラを構えて、左手で え~いっ とおぼつかない感じに
ブツをP氏の目先1メートルほど先に上から ぽ~んっ と投げます。するとワンコは
飛びながら食らいついてくるはずです。お試しあ~れ~
はたから見ると「何やってんだか・・」的な画になりますが、楽しい写真が撮れるはずです!
[ 2010/04/19 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/152-2db9f310









