スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れ顔。

最近いろんな人から


「顔、疲れてるねぇ~」


っと言われます。

今週だけで職場の人、4人に言われちゃった。


うん。

すげー疲れてる。


4人中、一人は外国人のおっちゃん(US国籍)。

普段全然絡みもないし仲良くもしてないのに、月曜日の朝一、わざわざ瓜子の席に来て


「最近笑顔が見えないけど、調子どう?」


と言ってきた。

このアメリカ人のおっちゃん、とにかく早口でこっちが理解してなくてもマシンガントークを繰り広げることで知られている。


その日も早口でベラベラしゃべってて、何言ってるか全くわからない・・


しかも、時は月曜日の朝。


頭はちっとも働かず。


適当に

That's right


とだけ言っといた。


何が?何の話?


瓜子もわかんない


もう、何もわからない。

もうどうでもいいや!


疲れた疲れたーーーーー。



とここで、本日が木曜日であることに気づいてテンションがちょびっと上がる。

明日一日ぽっきり頑張れば、お休みだもんねー。ファイッ!

========================

ワンコネタをちょびっと。

ワンコって、ペットボトルで遊ぶの好きじゃないですか?


P氏はペットボトルが大好き。カラのペットボトルが床になんか置いてあった日にはもう大変です。


ガランゴロンガルルガルル


と非常にうるさくって



捨てようと思って置いておいたペットボトルを発見して無邪気に遊んでいる様子のP氏。

IMG_3420.jpg


しかもデカイやつ。

「これはあたしのモノ」

IMG_3423.jpg


遊んでいるときの眼付って、マジですよね。真剣そのもの。

ねえ、たかがペットボトルですけどー!

何が夢中にさせるのか・・



どうでもいいけどP氏のこのフォルムが好きだったりするわたし。

まるんっ♪むくむくっ♪

IMG_3424.jpg

いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/04/15 21:48 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

P氏と一緒の時の顔が 筋肉に記憶されていつでもできれば ものすっごい幸せいっぱいの感じなんだろうな~・・・

P氏とおでかけでもして リフレッシュしてくださいね♫
月末の日曜は 代々木公園でわんこイベントがあるらしいですよ~
[ 2010/04/15 23:57 ] [ 編集 ]

P氏のおしり、かわいい~。

私、会社の机に大ちゃんの写真をこれでもか!!ってくらい貼って、時々眺めてます。見るだけで、和めますよ~。
[ 2010/04/16 00:52 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

>顔、疲れてるねぇ~
て、直球ですなぁ・・・(苦笑)

はーーーーー、職場に犬同伴したい・・・
金曜日、乗り切りましょう。
[ 2010/04/16 06:13 ] [ 編集 ]

ペットボトル、うちも好きですが、
いろいろ試した結果、
「いろはす」が一番気に入っております。
あの最後にクシャクシャってなる感じが
たまらないようです。
[ 2010/04/16 19:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
むう!代々木公園でイベントですか!
ちょろっと繰り出してみようかな♪美容院がてら。
ついでにP氏のメンテがてら。

>かおりんさん
写真、和みますよね~
社内でも結構わんこの写真飾ってる人、見受けられます。
わたしも負けてられません←

>むっくさん
わたしが社長なら、職場犬OKにするのにな~
そして犬飼いは即採用!みたいな。

>フウママさん
イロハスって、なんですか?!
初めて耳にしました。

やっぱりどのこもペットボトル、好きですね~
無邪気な様子がまたかわいらしいです。
[ 2010/04/18 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/150-f25baa10









