スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBQ

最近思うこと。


P氏とどっか行きたい・・


この間旅行したの、いつだっけ。

ちょうど1か月くらい前か。

今度はP氏とBBQしたいなー。



以前、2度ほどBBQに連れていったことがあります。


前回の様子。


軽井沢の別荘にちょっとお邪魔してきました。だいぶ前のお話です。昨年の10月のお話。

IMG_1653.jpg


ちゃんと手入れされた広大なドッグラン庭があり、地下にはワインセラーがありワインが飲み放題で
ベッドルームが4つもある素敵な別荘でした。


これ見たとき、ゴクッと唾を飲んじゃいました。シャンパンがあるどー!

IMG_1664.jpg

このワインクーラー、銀ですって、銀。
金持ちのお家には、こういう小物までちゃーんと用意されているんですよね。

庶民な瓜子は、溜息と涎が出っぱなし。


P氏はテラスで大はしゃぎしちゃってさ。


ラン庭でも走りまわっちゃったりしてさ。

IMG_1795.jpg


さて、準備が整ったようです。

IMG_1690.jpg


分厚い鉄板で焼かれたお肉、とっても美味しかったです。野菜もほっくほくでさ。
直火焼きとはまたちょっと違う仕上がりになるのかな?

IMG_1750.jpg


P氏はテーブルの下から一生懸命覗きこんでいました。

IMG_1804のコピー


たまに宮崎和牛とかとか人参やお芋をもらったりしていたようです。

BBQが終わるとリビングでのんびりくつろぐ一同。
P氏もすっかり輪に溶け込んじゃってさ。


みんなP氏のことかわいがってくれて遊んでくれて、P氏も家の中やテラスでシッコすることなく、
又家主もP氏が外を走りまわってその足で家の中を闊歩しても全く気にする素振りは見せず(足拭けよ、瓜子!)、
瓜子もほっと胸を撫でおろしたのでした。


あ~楽しかったな。


ここまで至れり尽くせりじゃなくってもいいから、BBQしたい。


でも正直なところ、結構腰が重いんですよね、BBQするって言っても。


わたし、超インドア人間なんで。


だから、誰かのプランに乗っかりたい。


皆さん、GWの予定はもうお決まりで?


瓜子たちは実家に帰省します。

どこかお出かけしたいな。ぽんたも一緒に。

あーBBQしたいな~。

茨城だとたくさんBBQスポットがあります。

出来れば川があるところでしたいな。

そしたらP氏やぽんたを泳がせてみたいんだ。


でも、準備が面倒臭いんですよね。

だから、BBQの達人なんかが一人くらいいると、助かります。


そんな達人、周りにいないかな。

ちなみにスガオさんも、超インドア派。

使えねぇ~


P氏、いろいろアレンジしてくれる?

IMG_3233.jpg

ダメそうだね、まずこの顔つきからして何やらせてもダメそう。


便乗型のあなたもそうでないあなたも、最後にワンクリックを!

いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/04/11 11:10 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

私も便乗派です

イベント事は好きだけど、企画立案は苦手、なむっくです。
何事も便乗して盛り上げるのがイチバン!!

高級別荘にP氏、大変お似合いじゃないですかv-254
P氏からベルサイユのにほひがしそうです(クンクン)
私もシャンパン大好きで、ヴーヴクリコさんに惚の字ですv-10
やはり持つべきものは、お金持ちの友人ですなw
がはははwww
[ 2010/04/11 11:52 ] [ 編集 ]

Re: 私も便乗派です

>むっくさん

ですよねi-274
便乗型ですが、しこたま食べて飲んで、人間バキュームの様に
いい仕事しますから~~

お金持ちのお友達、ひとりいると良いですね(コラ)。

あと、なんかしらの達人も、周りにいると楽ですね(コラ2)。

わたしもクリコに惚の字です!


> イベント事は好きだけど、企画立案は苦手、なむっくです。
> 何事も便乗して盛り上げるのがイチバン!!
>
> 高級別荘にP氏、大変お似合いじゃないですかv-254
> P氏からベルサイユのにほひがしそうです(クンクン)
> 私もシャンパン大好きで、ヴーヴクリコさんに惚の字ですv-10
> やはり持つべきものは、お金持ちの友人ですなw
> がはははwww
[ 2010/04/11 20:22 ] [ 編集 ]

うわーっ、こんな別荘あったらいいですね。
週末は別荘で…って生活、憧れますわ。
お金持ちのお友達かだんなさまがほしいワンv-238
[ 2010/04/11 21:38 ] [ 編集 ]

P氏アレンジを妄想してしまった・・・

まず 移動は車NGでしょ・・
ひとりで走り回れる広い庭付き別荘に・・肉を分けてくれる人間←

20歳くらいまで 幹事ばっかりしてたけど 20歳過ぎたらぱったりしなくなったにあのすけです

瓜子さんのおかあさん バイタリティーありそうだから お願いしておいてみたら?
[ 2010/04/11 23:11 ] [ 編集 ]

>かおりんさん
すごい別荘でしたよ。
もし自分がこんな別荘持ってたとしたら、

・・もう住んじゃう。

>にあさん
P氏アレンジ、車はダメでしょうねー。
そしてわんこのお友達も呼びたがるかもしれません。

BBQって、結構気合いが必要ですよね。
自分でやるとなると。

やっぱり乗っかりたい~

ふふ 確かに母親、張り切っちゃうかも?
お願いしてみます。
[ 2010/04/11 23:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/12 09:13 ] [ 編集 ]

すごいなあ

世の中には、こんなお金持ちがいるのですね。
うらやましい・・・。
瓜子さん、お友達大切にしてね!

私もインドア派、夫はアウトドア派でキャンプ大好き。
でも、子供たちは私の味方でキャンプ大嫌い。
住んでいるところが、山に近いので毎日ほぼアウトドア気分。
クレアが蜘蛛をクチャクチャ食べていても、「もう、だめじゃない」と素手でくもをつかめるようになりました。

GW、何も予定なし。
お金もなし。もうそろそろパートに出たいなあなんて思っても、年齢制限の壁が高くて・・・。
でも、明るく前向きに頑張らなくちゃね!
[ 2010/04/12 10:53 ] [ 編集 ]

Re: すごいなあ

>norimamaさん
ほんとにね、わたしため息ばかりでしたよ。
家主はすごい金持ちです。

norimamaさんもインドア派ですか!
子どもたちまで・・・

意外です。子供ってキャンプとか好きそうなのに!

わー蜘蛛はダメです。わたし、小さい頃は野性児だったのにな。
虫がダメになってしまいましたよ。環境は人を成長させますね、
norimamaさん、すごい!

GW、ノープランいいじゃないですか。
家族とのんびりごろごろ。きっと3日目くらいにはさすがに
飽きて、外へ繰り出すと思いますよ?

一人ぼっちだと、わたしたぶんもう一歩も外へは出ません!
そして誰とも会話せず、しまいにゃお風呂も入らないかも(オイ!)



> 世の中には、こんなお金持ちがいるのですね。
> うらやましい・・・。
> 瓜子さん、お友達大切にしてね!
>
> 私もインドア派、夫はアウトドア派でキャンプ大好き。
> でも、子供たちは私の味方でキャンプ大嫌い。
> 住んでいるところが、山に近いので毎日ほぼアウトドア気分。
> クレアが蜘蛛をクチャクチャ食べていても、「もう、だめじゃない」と素手でくもをつかめるようになりました。
>
> GW、何も予定なし。
> お金もなし。もうそろそろパートに出たいなあなんて思っても、年齢制限の壁が高くて・・・。
> でも、明るく前向きに頑張らなくちゃね!
[ 2010/04/12 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/146-0fe104c4









