スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぶりもの

こんばんは。


今日は木曜日でしたね。明日一日乗り切れば週末ですよ、奥さん!


明日も平和な一日でありますように。


無事に一日乗り切れますように。


多少嫌なことがあっても、目をつむります。



だって明日は金曜日だもん。

====================

唐突ですが、ビションフリーゼって、頭にヘルメットかぶってるみたいでかわいくないですか?


そのシルエットを写真で最初見たとき、


なにこれ、ギャグ?

ビション



なんて思ったのと同時に、心をわしづかみされちゃいました。

まるまるしてて非常にユーモラス(?)でかわいいシルエットをしていますよね。



P氏を見ていると、ヘルメットをかぶってるみたいだな



なんて思います。



実際にかぶせてみた(※合成です)



ライダー風P氏。
メットのコピー


なんか、思いのほか良い女風・・(えー!)

・・ヘルメットいっちょ前に似合ってんじゃん、P氏。



お次は工事現場のデキル監督さん風に。

工事


この方は新入りさんです↓。

「みなさん、どうぞよろしく。」

工事のコピー


仕事出来なそうだな。



やっぱりお子様にはこんなかぶりものが似合うかな。



これからどちらへ?

「遠足。」

IMG_0384のコピー

瓜子、うっかりおやついっぱいもたせちゃうかも。おべんとうも張り切っちゃう。


なんてね。

次は色んなものを背負わせてみよう。

今日はおしまい。


最後にぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/04/09 00:13 ] おふざけ | TB(0) | CM(10)

いつも楽しく拝見しています♪
久しぶりに写真で笑わしてもらいました~P氏かわいすぎる!!!
かぶりものシリーズ化★お願いします(笑)
[ 2010/04/09 09:53 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪
久しぶりにP氏見に来ました~☆
新しい現場監督さんですか?(^v^)
どのかぶり物も似合ってます~また、笑わせてもらいました…(^O^)/
[ 2010/04/09 10:20 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

ブログお引越しされたんですね~

かぶり物P氏(笑)
あたしも初めてビションを見た時はウケました!
まさかこんなに自分がはまってしまうなんて思わずに。。。
[ 2010/04/09 12:21 ] [ 編集 ]

初めまして

初めましてPensukeです。いつも拝見させて貰ってます。
P氏本当にかわいいですね。私もビションを初めて見たとき、かなり動揺(良い意味ですよ)しました。
この世の中にこ~んなかわいいワンちゃんが存在するなんて本当に心奪われました。きっとビションを見なかったら多分犬は飼わなかったと思います。P氏ったらかぶりもの本当にいい味だしてますね。一度抱っこして見たいです。
[ 2010/04/09 17:54 ] [ 編集 ]

2回目のコメントです

歓送迎会の多いこの季節ですが、瓜子さんの会社はいかがですか?
私んとこはほぼ毎週です・・・
P氏のメット姿に、むっくは弱った胃腸まで癒されました。
萌え死にしちゃいますねw
[ 2010/04/09 19:31 ] [ 編集 ]

しまった・・・
妄想が広がって・・工事現場のP氏
普通に お昼食べたら 夕方まで寝ていそうな・・・・←失礼!

お弁当は お昼まで食べちゃだめだぞ~
[ 2010/04/09 22:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お名前がなかったのですが、、?

コメントありがとうございます!
かぶりものさせてみると、結構楽しいですねe-1

ネタ切れしたときとかに、またやりそうですe-68

> いつも楽しく拝見しています♪
> 久しぶりに写真で笑わしてもらいました~P氏かわいすぎる!!!
> かぶりものシリーズ化★お願いします(笑)
[ 2010/04/10 00:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぷちるなさん

お久しぶりです~
お写真、笑っていただけたようでなによりです。

ヘルメットかぶらせてみたかったんですよー。
新人現場監督風に仕立て上げてみました!

> こんにちわ♪
> 久しぶりにP氏見に来ました~☆
> 新しい現場監督さんですか?(^v^)
> どのかぶり物も似合ってます~また、笑わせてもらいました…(^O^)/
[ 2010/04/10 00:51 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは☆

ゆーたんさん

アメブロから気まぐれ気分転換で引っ越ししちゃいました~
まだこちらのブログには全然慣れてなくて四苦八苦です。

ビションやっぱり最初見た時はびっくりしましたよね!
よかった、わたしだけじゃなかった。

あまり人気が出ないでほしいな~


> ブログお引越しされたんですね~
>
> かぶり物P氏(笑)
> あたしも初めてビションを見た時はウケました!
> まさかこんなに自分がはまってしまうなんて思わずに。。。
[ 2010/04/10 00:54 ] [ 編集 ]

>Pensuke
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
わたしもわんこ飼うなら絶対ビションでした。ほんと心を奪われますよね。
かぶりものはヤラセですが、こうしてたまに遊んでみると面白いですね。

いろんなP氏が見てみたくってつい・・(こらっ)


>むっくさん
「仕事ができるむっくさん」ですよね!?
もちろん、覚えてますよー!鮮烈なイメージが残っています。

2度目のコメントありがとうございます!
最近外へはあまり飲みには出ていないのですよ。毎週の歓送迎会はキツイですねー。
今そんな時期ですね。ウコン、飲まれてます?もしまだのようでしたら、ウコン飲むと
結構次の日に残りにくいので、是非お試しください。


>にあさん
ええ P氏はお昼寝してるでしょうね、そしてたまには警戒吠えなんかして
無駄な仕事してみせたりしながら、ほとんどお昼寝だと思いますよ!
[ 2010/04/10 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/144-4c3c9ddf









