スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しております。

ブログを引っ越しいたしました。

お気に入り登録してくださっていた方々、お手数ですがリンク先の変更をお願いいたします。
こちらもお気に入りブログの整理を始めて参ります。まだこちらのブログの使い勝手に慣れていない為、
整理にはちょっとお時間頂くことになりそうですが、これからも本ブログを変わらずご愛顧して
下さいますよう、よろしくお願い致します。

====================================

今日、残業なしで帰ることが出来たんですよ。


外に出たら、


「・・明るい!明るいどーーーー!!!」


っと叫びたい衝動に駆られました(←警備員に連行される)。



そう、まるで自分は長年檻に閉じこめられていた囚人の気分。



なんだよそれ



って感じですが、ほんと今日はそんな気分だったのですよ。



でね、そも囚人は家に一人ぼっちで残された子供にいの一番に会いに行くべく、猛ダッシュで駅へと向かったのでした。


帰り際の満員電車もなんのその。



おらーーーーっ


と足を踏ん張り全身全霊の力を込めて人々を車内へ押し込み、必死で頭から電車に突っ込んでバッグが
ホームドアに挟まれないよう気を使いながら電車に滑り込み、

人ごみにあふれたホームも我さきにと、オヤジやOLさんたちを撥ね退けて、トロイ奴の背中をバッグで
小突いちゃったりしながら(←迷惑行為?)愛するわが子の元へと急ぐんですよ。


雑草魂を持った囚人は、満員電車やオヤジたちなんぞには屈しません。
でもギャルには怯えているという噂(←どうでもいい情報)。


家に残されている子供は、今か今かと囚人の帰りを待ちわびています。


お腹を空かせているかもしれません。


あまりに寂しくてつまらなくて、部屋を荒らしちゃっているかもしれません。


うん●が我慢できずに、お部屋のトイレで勝手にしちゃっているかもしれません。


トイレで用をたさずに、あえてベッドの上にしちゃっているかもしれません
(↑こんなことがあるかもしれないな、と実はいつもビクビクしている)


家に到着して鍵を開ける時はいつもドキドキします。このとき、いろんな感情が入り乱れてます。



どんな風にお出迎えするかな・・・



まあ、いつもお出迎えは熱烈歓迎モードで変わらないんですけどね。


今日はそんな歓迎モードの子供の姿を納める事が出来ました。


P氏はいつも瓜子が帰るとハイテンション。

ハイテンションになりすぎて、今日はこんなんなっちゃいました。


スーパーP氏。

IMG_3222.jpg


まあ、いつもこんなんですけどね。

この姿をね、カメラに収めたかったのですよ。

このタイミングって、頭にカメラを装着出来るヘッドギアかなにかを付けていない限り、
あくまで瓜子目線のP氏を納める事は非常に難しいんですよね。

だから、これはお宝ショット。


こんなのもあるけど、顔が切れちゃったし。

IMG_3225.jpg


これもブレブレ。

IMG_3229.jpg


でもP氏、何だか嬉しそうな表情してません?

いつまでたっても尻尾振って笑顔でお出迎えしてくれるP氏が、ほんと愛らしい。


あなたの子供は、どんな風にお出迎えしますか?


ブログをお引っ越ししても、一日一回ぽちっと!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/04/06 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

スーパーP氏、決定的瞬間ですね。

家のはサークルの扉を開けてあげると、バネついてんじゃないかってくらいに飛び出して来る時と、しらーっとしてる時と二通りあります。
[ 2010/04/07 00:45 ] [ 編集 ]

満員電車って、オッサン意地汚い人多くないですか?
新聞見るフリして幅寄せしてきたり…私、オッサン苦手です(-o-;

家のこらも、ジャンピング&ガブガブ&爪ガリガリ!と凄いんですよ。
がんもなんて、興奮して本気噛みに近い感じで指ガブガブしてきます。
だから、抱っこしたらギューって羽交い絞めにして(^^;)落ち着かせるんです。

お宝写真良いな♪
ナイスショットだと思います!
[ 2010/04/07 00:56 ] [ 編集 ]

P氏、全身全霊で愛情を表現していますよね~。
可愛い!!
お買物にちょっと出かけて帰ってきたときでも激しくお出迎えしてくれませんか?
まるで何年も会っていなかったかのように。
[ 2010/04/07 08:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かおりんさん

良い写真が撮れて満足です。

大ちゃん、お出迎えにもレパートリーがあって楽しそうですね!
しらーっ はうちでは絶対ないですね。そんなP氏も見てみたいですねー。

> スーパーP氏、決定的瞬間ですね。
>
> 家のはサークルの扉を開けてあげると、バネついてんじゃないかってくらいに飛び出して来る時と、しらーっとしてる時と二通りあります。
[ 2010/04/07 23:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

aeonsさん

おっさん、たまーに悪い人がいるんですよねー。
徹底抗戦ですよ。

うちもお出迎えは同じく飛んで噛んで引っ掻いて大暴れします。
良かった、同じでv-290

がんもとみゅう君、2匹してお出迎えですよね?喧嘩とかには
ならないんですかね?

「わてが先や!」「わてやがな!」

みたいな。うーん。そんなバトルがあっても、にぎやかで楽しそうですねー♪

> 満員電車って、オッサン意地汚い人多くないですか?
> 新聞見るフリして幅寄せしてきたり…私、オッサン苦手です(-o-;
>
> 家のこらも、ジャンピング&ガブガブ&爪ガリガリ!と凄いんですよ。
> がんもなんて、興奮して本気噛みに近い感じで指ガブガブしてきます。
> だから、抱っこしたらギューって羽交い絞めにして(^^;)落ち着かせるんです。
>
> お宝写真良いな♪
> ナイスショットだと思います!
[ 2010/04/07 23:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うのままさん

嬉しそうな顔しながら襲い掛かってくる様子が撮れて満足です。

買い物から帰ってきた時ですら熱烈歓迎してくれますよねー。
ほんと、無垢ですね。

> P氏、全身全霊で愛情を表現していますよね~。
> 可愛い!!
> お買物にちょっと出かけて帰ってきたときでも激しくお出迎えしてくれませんか?
> まるで何年も会っていなかったかのように。
[ 2010/04/07 23:37 ] [ 編集 ]

良い写真

すっごく良い写真。
心の底から、「お帰り、待っていたんだよ」っていうP氏の声が聞こえてきそう。
カメラ嫌い、でもトリマーさんのところでは満面の笑顔のクレアには、私では良い写真
撮れない・・・。
[ 2010/04/08 11:52 ] [ 編集 ]

Re: 良い写真

norimamaさん

うちはサロンダメです・・
トリマーさんが大好きな子、たまにいますが、腕の問題なのでしょうか?
P氏、ちょっと心配しちゃうくらい怯えます。

写真からノリノリ感伝わってきますよねー!カメラで画像見た瞬間
噴出しちゃいました!

> すっごく良い写真。
> 心の底から、「お帰り、待っていたんだよ」っていうP氏の声が聞こえてきそう。
> カメラ嫌い、でもトリマーさんのところでは満面の笑顔のクレアには、私では良い写真
> 撮れない・・・。
[ 2010/04/09 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/141-86d289d2









