スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会津のコウタロウ

会津若松在住の、瓜子の第二の彼氏。




・・ごめん、嘘。



会津若松へ犬旅行へ行った際、コウタロウというお馬さんに会ったんですよ。


P氏のつれづれ日記



そのときの様子をちょっとご紹介させてください。



会津若松には、蔵がたくさんある。これは稼働式の蔵ってとこですかね。

P氏のつれづれ日記



ぽんたは馬なんて初めて見たもんだから、最初こそ果敢に立ち向かっていったものの、


P氏のつれづれ日記


やっぱり怖いみたいでびびってワンワン吠えちゃったりとかしてさ。


P氏のつれづれ日記



P氏は相変わらずボケェとしてました。


P氏のつれづれ日記


コウタロウと記念撮影を、と思って2匹を抱っこして近づいてみました。


P氏のつれづれ日記


ぽんたは終始腕の中でグルグル唸ってました。



ふふ ちょっと怖かったかな?



見たこともないような動物やモノに遭遇した時のワンコのリアクションって、面白いですよね。



P氏はね、普段は物静かなのですが、唯一、田舎で野良作業服を着たこぎたないバアちゃん(失礼な)を見ると、けたたましく吠えます。散歩中とか、結構大変です。



ほら、瓜子の実家があるド田舎には野良作業服着たバアちゃん、いっぱいいるからさ。



不審者だと思っているのかな?とにかく、着こんでる人間は好きじゃないみたい。



以前、母親がフード付きの雨カッパを着ていたら、P氏がウオオオン!!!と吠えたことがあったみたいで、面白がってシャカシャカいいながらP氏に近づいていったら、



きゃんっ!



って鳴いたらしい。



瓜子も何か試してみたいな、ウズウズにひひ(コラ)



どうでもいい写真を最後にどうぞ。



「招き猫ダックぽんた」


P氏のつれづれ日記



あなたに小さなご利益がありますよーにー



おしまい。


いつもありがとうございます。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/03/31 21:38 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

1 ■滋賀の・・・

田舎に住んでいるので、牧場とか近くにあるんですが、マリンに会わせた事ないです。
やっぱり驚くかな?私も合わせてみたいです~!
2ワンコともカワイイですね。
p-ちゃんが人参好きみたいでサイコー!
[ 2010/03/31 22:59 ] [ 編集 ]

2 ■無題

厚着の人に吠えちゃう?なにが 苦手なのかなw

お馬さんは 日本のお馬かしら?
あんよが太くって たくましいですね
[ 2010/03/31 23:30 ] [ 編集 ]

3 ■無題

野良着姿のおばさま、帽子が苦手なんじゃ??
お馬さん見たらどうするかな~?うちの大ちゃん。
テケテケ無防備に近づいて行って、ブルルンとか言われて尻尾巻いて逃げて来そう…
[ 2010/04/01 19:09 ] [ 編集 ]

5 ■無題

あはは(≡^∇^≡)
抱っこされて馬に近付いたP氏の手!
馬をめっちゃ見てるし!

ファントムもいつもおとなしいのですが、夜の散歩のときに何もないところを見つめてウーウー唸ったりして、私をビビらせることがあります

リードを引っ張っても、ふんばったまま動かずウーウー言って、ワン!って言うので、ものすごく怖いです。
私に見えないものが見えているのでしょうか・・・
((((((ノ゚⊿゚)ノ
[ 2010/04/01 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/140-1a4ebf98









