
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気づいたこと。

最近、陽が長くなりましたね。



17時過ぎに、ふと窓の外に目をやると、暖かいオレンジ色に染まった東京の街が広がってて。


陽が長くなったなぁ 春なんだなぁ なんて思っていました。



さて、今日気づいたこと。



その①
残業少ない=心のバロメーターが上がる


今日はね、ちょびっと帰ってきたのが早かったんですよ。エレベーターホールで周りに誰もいないことを確認して、久々に一人で飛び跳ねちゃいました。跳ねながら、笑顔でエレベーターのボタンを連打する瓜子。はたから見たら、おかしーだろ。まあ、でもアリでしょ。帰り際のラッシュもなんのその。P氏の御飯も久しぶりに作っちゃいました。



その②
仕事中に眠くなる=心に余裕がある



今日はね、仕事中すごい久々に眠くなる瞬間があったのですよ。忙しかったら、眠くはならないわなー。たまにはいいでしょ。これも余裕の表れ!(そうなのか?)



その③
最近食欲モリモリ=?



これはね、わからない・・・


ストレスなのか、安心しているからなのか、わからないけど、普段は滅多に食べないケーキなんかを昨晩は2つも平らげてしまった。自分じゃ絶対買わないのに。HARBS のケーキは、結構デカイ。なのに、2つも食べちゃったよ。

そして今日も夕飯後、ビスケットを貪りながらブログの更新。家では滅多にオヤツなんか食べないのに。


5月に健康診断があります。それまでは自由にさせて。



その④
P氏の毛がモサモサ=トリミングへ出そうグー


P氏のつれづれ日記


でも、モサっ子P氏のシルエットはなんともかわゆい。後姿なんか見てると、いつも襲いかかりたくなっちゃうもん(←変態か)。



横のシルエットも素敵ー


P氏のつれづれ日記

いつも むきゅっ と抱きしめちゃいたくなるもんね。



その⑤
P氏は愛らしい=いつもじゃーん



そう、いつもいつもこんなことを思っている瓜子。



ほんとに愛らしい。



「飽き」って、あります?



瓜子、全然飽きない。むしろ、昔よりも今の方がP氏のこと、どんどん好きになってる。



瓜子も親ばかだねー



なんてよく言われますが、うん。ばかにならせて。



だって、夢中になっちゃうよ。



P氏のパワーって、ほんとにすごいんだから。


P氏のつれづれ日記



いつもありがとうございます。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/03/30 21:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/139-5d676e92









